まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

FNS

昨日は夕方にいろいろあって最悪な気分で眠気と闘いながら待ってたけどその甲斐あった。あんなに照れて可愛い板倉見れてほんと幸せだった。ただあのコはよく考えたら今はあまり世間の心象がよろしくないので落ち着いたらどうにかなってほしいよね。ほんとあんな時間に1人でジッタンバッタン全力で萌えて大変だった。疲れた。でもTLにあみゅさんが居てくれたから助かった。耐えた。他のぐだってる時間はロザンがゲストだったはねるのギリギリス見たりして潰した。WEST SIDEはやっぱり黒歴史だったのかwwwwwwwダンスももうちょっと上手かと思ったけど全然でクソダサくて超可愛かったwwwwwwwなんかこうwwwwwww男子中学生の創作ダンス見てるみたいな気分になったwwwwwwwwで、WEST SIDEといえば西野はんも幸せそうで何より。でもガチキスできめえ連呼してごめん。ただ西野はんはアイドルじゃないけどね。そしてキングコングのグレー?シルバー?のスーツがめちゃくちゃ格好良くてただひたすら宮田くんに着せたかった。特に梶くんの赤いシャツに黒いリボンタイがめちゃくちゃシャレオツでただひたすらにひたすらに宮田くんに着せたかった。あれ着て蹴る振り取り入れた格好良い曲踊ってほしい。で、全てが終わってからもあの板倉が可愛くて忘れられなくて体が火照って全然眠れなかったから明け方に京大芸人を読み終えたよ。最後涙が止まらなくて大変だったよ。感想はまた後日。トリガーみたいに詳しく書けたらいいんだけど・・時間が取れますように。というわけで結局ロザン脳のまま寝たらロザンと一緒にクイズ大会出てる夢見たwwwwwwwバカスwwwwwwwwカメラ回ってないところで仲良く宇治くんと喋ってた俺wwwwwwwwバカスwwwwwwww京大少年読むの楽しみだわぁー♪菅ちゃんのTwitterまとめはちょっと待っててね。まとめることが多すぎてわけわからなくなってるから。最初はポロポロ抜粋するだけにしようと思ったんだけど傾向が見えてきたので分析記事にするかもしれんwwwwwww相変わらず理系の俺きめえwwwwwwwww