まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジェネレーション天国

  • 冒頭、洗い物してて見てなかったんだけど、「本物のジャンパーですね」て言ったの宮田くんだったのねwwwwwwww最初から仕事してたのねwwwwwwww
  • 宮「無駄に右腕隠してる時期がありました」
  • この16歳のコ誰なん?あと4年したら良い酒が飲めそうだけどwwwwwwてか白石って単語を出さんでほしいwwwwwww絶対好きになるからあんまり聞かないようにしてるからwwwwwwww今はタカに似てるって理由だけで忍足侑士推しだけども。
  • キスマイの後にドリライあった時あったのwwwwwwwそりゃ複雑wwwwwwww
  • 千ちゃんが下ネタですごい嫌そうな顔してるのが一瞬映ってるのクソ萌えたわwwwwwwwwwwwほんとに苦手なんだねwwwwwwwwww
  • 千ちゃんのお父さんの子守唄ワロタwwwwwwwwwてか再現する千ちゃんええ声すぎワロタwwwwwwwwソロ曲が来い(真顔)
  • 宮「ジョジョ立ち禁止って張り紙があるんすよ」
  • 宮「弟のことを一時スタンドって呼んでた時期ありました」
  • 黒子のバスケのターンは、緑間くん出た瞬間にパコたんを
  • 宮「これは俺大好きだぞぉ☆」いやこれはほんとにね、この心理状態をどう文字にしたらいいのかわからんのだけどね、むしろこんな下ネタ漫画を大好きって言っちゃうジャニーズアイドルどうなんだっていう話もあるけどもね、でもね、でもね!!!!!!!!!やっぱり私が大好きでたまらない作品を大好きでたまらない人が「大好きだぞ」なんて言ってくれちゃったらもう嬉しくて嬉しくてたまらんのだよ!!!!!!!!!そんな宮田くんが私は大好きだよ!!!!!!!!!うわーーーーーーー嬉しいよおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
  • マンゴー世代が大暴走というかキスマイが大暴走というかwwwwwww
  • ブルーアイズ持ってたけど、たぶん実家に置いてきたんだよな・・orz
  • 宮「これだったら俺ヒカルに勝てるかなと思って」
  • 千「少年のロマンです」
  • 宮「俺をアニオタにしたのはブラック・マジシャン・ガールじゃないかなぁと」
  • なにげに衝撃の告白だったんだけどもwwwwwwそうなのwwwwww宮田くんブラマジのフィギュア持ってるん?ついでに私に社長のフィギュア買ってー
  • 千ちゃんがwwwwwwwwwwwwwwww急にグレート・モスの話をし始めるからwwwwwwwwwwwwwwwwBBAの腹筋ぶち壊れたわwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで急にインセクターデッキで最強のカードの話し始めるんwwwwwwwwwwwwwww千ちゃんが羽蛾に見えてきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか20000円で買ったとかwwwwwwwwwwwww千ちゃんのセンスどういうことなのwwwwwwwwwwwwww仕舞いにはエクゾディアの話とかもうほんとやめてwwwwwwwwwwwwwww千ちゃんの手札の3枚は意味不明のカードwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでどうやって戦えばいいんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 強欲な壺の話やめろwwwwwwwwwwwww社長がよく使ってた強欲な壺の話やめろwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 山本美月ちゃんテレビに出ちゃだめなこちら側の人種なのではwwwwwwwww私の本命は真選組山崎退くん一筋だけどね。
  • 銀魂パートで宮田くん喋り出したぁ☆と思ったら結野アナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんなんでいちご100%で「大好きだぞぉ」て言わないの!!!!!!!!!!!ばかなのしぬの!!!!!!!!!しなないで生きて超生きて!!!!!!!!!!!!!
  • デスノートが11位なのが純粋にびっくりした。なんでなん。
  • 昔の作品も読んでみたくなった宮田くん素敵だお*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 貸してもらえるかもってとこで今田さんにぺこって頭下げる宮田くん可愛い☆
  • スラムダンクって未だに読んでも泣けるってのは当たり前だけど、要所要所で笑えるってのが地味に凄いよね。井上先生すげー。宮田くん!!!!!スラムダンク聖地巡礼なら全部車で回れるから任せて*゜゜*+・。.。..。+:*学生時代に普通に秋葉台体育館(海南戦やったとこ)で試合してましたし*゜゜*+・。.。..。+:*
  • いや安西先生のくだりって特に名シーンじゃないからね・・?
  • ケンコバはユニフォーム着て後ろ向いたらあのギャグタッチの絵そのままになるからねwwwwwwwアメトーークスラムダンク大好き芸人参照だけどwwwwwwwww
  • スラムダンクで好きなキャラは清田一択だバーーーーーーーーーーーーーーーカ
  • 最近スラダン読み始めてバスケ始めたんかよ千ちゃんwwwwwwなんというおまおれwwwwwwwwしかし読み始めるの遅すぎやしないかwwwwwwwwwてかみっくん何してんのwwwwwwwwwwwwwwwこの部活感を取り入れたいとかwwwwwwwwwwwwwGAYA玉渉居る限り無理なのではwwwwwwwwwwwww
  • てかアイキャッチみたいなやつ吹いたwwwwwwwwwwwwwキスマイと湘北のスタメン並べるなしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮「僕はHUNTERXHUNTERを読みために生まれてきた」

  • 冨樫さん信者言うなwwwwwwwwwwwwwwあーもー今日の宮田くん大好きだよ大好きだよwwwwwwwwwwwww今日めっちゃ仕事してるよwwwwwwwwwwwwほとっとにほんっとにアニメに携われるお仕事何か来るといいね><大丈夫だよこの調子で連打してけばいつかはどーーーんって大きなお仕事もらえるよ!!!!!!!
  • 宮「HUNTERXHUNTERは人生ですから」
  • 汗拭う宮田くん可愛え☆
  • 美月ちゃんと宮田くん鎖に結ばれて結婚しろwwwwwwwwwww
  • 千ちゃん大してヤバくないのに「ヤバイ3TOP」に入れられてるカワイソスwwwwwww
  • きめえって言われてるのになんで「キモい男子は(ry」て言わないんだよぉ(´・ω・`)JOYを責め立てる宮田くんやだぁ(´・ω・`)台本だとしてもやだぁ(´・ω・`)使えなーい
  • ワンピースは漫画じゃなくてアニメ派(´・ω・`)アニメオリジナルシナリオはクソだけどBGMが最強だから・・!!!!!!!
  • 小さい子をかき分けて最前列でエースのシーンみる美月ちゃんマジ推せるわwwwwwwwwww今度一緒に行こうね的なwwwwwwwwwww
  • アニメではしょっちゅう泣いてるけど、漫画ではわしまだ1回しか泣いてないよ。メリーのとこ。だから超楽しみにしててよし泣くぞ!!!ってめっちゃ身構えてアニメ見たのに、まさかのミスチルが流れてくるっていうクッソ萎える演出でひっくり返ったかんねwwwwwwww途中から田中公平さんの神BGMになったから許したけどなwwwwwwwwそういや24日にリメイクやるよね(・∀・)ノどこからやってくれるん?もちろんアイスバーグさんとかパウリーとかW7の面々出るよね?
  • Pちゃんサンジすぎ泣いたwwwwwwwwwwwwwwww衣装がすげーサンジっぽいwwwwwwwwwwwwwwでも実写化は絶対やめてね(#^ω^)コスプレ程度にしといてね(#^ω^)
  • 宮田くん「サンジだ^し^」てテロップになってる*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 家の中をめちゃめちゃ探す千ちゃんワロタwwwwwww発想が可愛いwwwwwww
  • 宮「ルフィの中の人の・・」
  • もしツアの話ですね、わかります*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 尾田さんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー宮田くんをワンピースに出してくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!いやちょっと待ってフラグぶっ刺しとく。言霊浮かべとく。ほんとに宮田くんがモデルになったキャラがワンピースに出てきたら、わし、今漫画1冊も持ってないけどワンピース全巻揃えるわ。だから尾田さん!!!!!!!!!!!!是非オネシャス!!!!!!!!!!!!イケメンっぽいアニオタをワンピースに出したってください!!!!!!!!オネシャス!!!!!!!!!!!
  • ていうか、田中さんに声的にはいじってもらえんかったのか宮田くんwwwwwwそのエピソードけっこう今でも楽しみにしてたのにwwwwwwwでも写メの方が夢はデカいからまぁいいかwwwwwwww
  • 振り返って吉木りさちゃんの話を黙って聞く千宮可愛いwwwwwww犬かwwwwwww
  • 鳥山先生の娘がニブゴの大ファンってところでまず個人的に大草原なんだけどそれwwwwwwwwwwwwwwなんでそんなにニブゴ好きなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 今「こんな一面もあるんか宮田くん」てその一面しか私達見せられてきてないんですけどwwwwwwwもちろん世界で1番格好良い一面も知ってるよ☆(沸いてる)
  • 二次会わろたwwwwwwwその後誰かお持ち帰りすればいいよ*゜゜*+・。.。..。+:*

はーーーーーーーーーーー疲れた。やっぱ「大好きだぞぉ」が嬉しすぎて明日もお仕事頑張れる><アニオタな宮田くんが大好きだよ*゜゜*+・。.。..。+:*