まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J's ティーチャー

  • 結婚式いつまでもじわじわきてるGAYAwwwwww
  • 誰が逆に巻き出したんだろうね。そしてなんでそれが広まったんだろうね。不思議だね〜。
  • イリーの画像ひどいなwwwwww悪意を感じるwwwwww
  • 味噌ラーメン普通にうまそうだな。
  • うどぅんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • うおおおおおおおおおおお寿司食いてえな!!!!!今度接待で食えるけど!!!!!!
  • すき焼きの後のドヤ顔わろたwwwwwww
  • フランベwwwwwwwwwwwルーツ呼んでこいwwwwwwwwwww
  • どれも見た目はけっこうそれっぽいのにねー。
  • 店のお米の洗い方声出してワロタwwwwwwww研いでねえからwwwwwwwww
  • 味噌汁に醤油とみりん入れるの!?!?私(素人)がやったらただの煮物にナッチャウヨ!!!!!
  • おかわりwwwwwwwwwww
  • 炊飯器は持ってきたの?店の?
  • キノコ(意味深)
  • こんなにわかりやすい人wwwwwwwそうだねwwwwwwwww
  • そりゃ水害ならキノコは採れないよね・・。
  • 七面鳥って聞いてテンション上がるGAYA可愛えwwwwwww
  • いいなああああああこういう体験私も今からでもしてみたい。゚(゚^o^゚)゚。
  • ニワトリにもお礼言うGAYA結婚。
  • 七面鳥と個室で1対1wwwwwwwwその発想なんなのwwwwwwwww
  • スーパーわろたwwwwwwwwwwwwGAYA好きだよwwwwwwwww
  • このかぼちゃまだ若くない・・?大丈夫・・?
  • かぼちゃ味見して一瞬「にゃー><」ってなるGAYA可愛え。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ノリノリな女性店員さんかわゆしwwwwwww
  • GAYA回すの早いよぉ(´・ω・`)まだ固まってないよぉ
  • ええええええええええええええええええええええすごいすごい!!!!!!!!ちゃんとだし巻きになってる!!!!!!!!GAYAすごいよおおおおおおおお(゚∀゚)
  • 採用良かったねぇ(*´▽`*)
  • 渋いの絶対かぼちゃの時期のせいだってwwwwww