まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

4周年

おめでとうございます。キスマイから離れてけっこう経つけど、まだまだあの夏から4年しか経ってないんだな~って印象。一緒に並んで走ってたけど、私が歩き始めてキスマイの背中がどんどんと遠くに行って、もうすぐで見えなくなるくらいの感覚。様々なメディアでえびちゃんやすのちゃんを見ているとどうしても比較してしまうし、その都度キスマイには不満ばかり溢れ出てイライラさせられるけど、その分凄く格好良い一面を見せてくれたり爆笑させてくれたりとてつもなく可愛いやりとりを見せつけてくれたりするとめちゃくちゃ嬉しくて、大好きだった頃の感覚がぶわって戻ってくる。この間のFNSなんて今までとは何だったのかってくらい7人超格好良くて、そうそうこれが私の大好きだったキスマイと宮田くんなんだよ!!!!!!ってテレビの前でめちゃくちゃ胸熱だった。キスマイのコンサートがこんなに楽しみなのは凄く久しぶりで嬉しい。普段文句言ってばっかりだけどキャーキャー言いたい気持ちは変わってないし、実際沸いた瞬間は凄く嬉しいからもっともっとそんな時間が増えていったらいいな。