まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

火曜曲!

  • 宮田くんってほんと髪の毛サラサラだよね(*´Д`)
  • 千住くそわろwwwwwwwwwwwww
  • やればできんじゃん。そうだよカメラアングルある程度固定して引きで取ればオタクは誰も文句言わないのよーアップにするのはソロパートの時だけでいいのよーやればできんじゃんやっと学習したなぁ火曜曲。ってなwwwwにwwwwさwwwwwまwwwwwwwwうるせーオタク様だよゆっこ様だよwwwwwwwww
  • トープ生歌ありがと><
  • みつの「Sign」で何度でも萌えられる・・キスマイが歌ったReal Faceのみっくんの舌打ちに崩れ落ちる感覚と似ている。
  • 宮田くんに1番似合う衣装ってやっぱりジャケットかポロシャツだと思う。というかただの私の好みだけどwwwww痩せて見えるし足も長く見えるしスタイリッシュなオタクだよ。
  • 「自分次第で変わる未来」のとこ相変わらずGAYAの後ろでニッコニコしててマジ天使宮田くん大好きーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
  • 「Rock on!!BEAT!!」のとこ左足あげるとこクッソ好き!!!!!!だめだやっぱり宮田くんが何かを蹴ってる振り好きだわwwwwwwマニアックすぎて書きたくないけど好きだわwwwwwww2008年からずーっと言ってる青春アミーゴもそうだし、あとFIRE BEATの「壁を蹴飛ばすんだ」とか。アドリブっぽく空気をブワッて蹴っ飛ばしてたのほんと格好良かったんだよ。
  • カメラがきたのちゃんとわかってて一瞬でもニコッてするのほんと可愛いいいいいいい宮田くんの笑顔大好きいいいいいいい宮田くん大好きいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。ビエエエエエエエエエエエエ
  • やっぱ踊ってるキスマイ最強だお・・こんな格好良いグループ見たことないお・・!!!!!
  • 終わってから先輩がノリノリだったのワロタwwwww気に入ったようですwwwwww

久々にリアルタイムでTwitter追いながら見てたけどにぽぽがぶっ壊れすぎてて笑いっぱなしだったwwwwwwニカにゃんの前髪やっと厚めになって良かったねwwwwww