まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

FNS

Venusでタッキー&ダテ&翼みてーになってんのクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww宮舘くんどセンターすぎるwwwwwwwwwwwwwしかも笑顔超~~~~~~~~格好良いよ。゚(゚^o^゚)゚。大好き大好き!!!!!!!!!しかも最後でバッチーン☆ってウィンクしてくれたのやびゃあああああああああああああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。宮舘くんにずっとついて行きますうううううううううう。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。今日も頑張ってくれて、格好良くて可愛いアイドルでいてくれてありがとう!!!!!!!!!早くまともな現場で会いたいな!!!!!!!!!!!!!