まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実家

午前中の離乳食終わってから父が実家からタクシーしてくれたwwwwwドンさんをチャイルドシートに乗せた後父が「こんにちは~www」って声かけたらドンさんまさかのギャン泣きwwwwwwwwww「だぁれこれえええええええええええヽ(`Д´)ノ」って感じwwwwwwww久々にこんな泣いてんの見て悪いけどクッソワロタwwwwwwwwそこからしばらく泣いてたけど走り出したら落ち着いて時折唸りながらも最後は寝て完走。
実家帰ったらエレクトーン無くなってからそこにしまむらのにゃんこ布団敷いてドンさん座らせた。父にnohanaのアルバム3ヶ月分見せたりお茶飲んだりまんじゅう食べたり午後からの作戦立てたりしゅーさん撫でに行ったりしてたらあっという間に時間経っちゃってテラスモールへ。無印とアカホンでお買い物~。無印は今朝折っちゃったハタキとキャラメルポップコーン買ってもらったwwwww父も自分用に2袋買っていたwwwwww実家に居る時はあんまり2人でテラスモール来なかったけど、2人並んで買い物行ったの凄い久々で懐かしかったな~。私はドンさん抱っこしてたから正確には3人だったけど。
アカホンの休憩室でミルク飲ませて、15mlの製氷皿と野菜フレーク買った。こっちはさすがに出してもらったwwwwwwてか野菜フレークたっけえな!?!?!?コスパ悪いンゴねぇ・・。
その後MrMax行って最近父がお気に入りのやよい軒でステーキランチでご飯食べて帰ってきた。終始ドンさんにデレデレな父見れて良かった。今までドンさんと会わす時は旦那くんも一緒だったからデレデレ自重してたのかもwwwwww泣かれちゃったから抱っこはしてなかったけど手繋いだり足揉んだりほっぺぷにぷにしたり可愛がってくれた。やよい軒では私が食べてる間に両脇持って遊んでくれたし。その時に撮れた写真が凄い良くて載せたいんだけどやめとくwwwww子供産んで良かったなぁ。
帰りも家まで送ってくれてGINZA SIXのおみやげ渡して〆。ほんとはもっとこまめに帰りたいんだけどね~やっぱちょっと遠いよね(ヽ´ω`)ドンさんも疲れちゃうし今くらいのペースがベストかなぁ。実家にも一応1ヶ月に1枚はがき送ってるからそれは続けるし。次に会わせてあげられるのはいつかな~

https://www.instagram.com/p/BZQZQ2UFimv/