まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お宮参り

やっと行けたwwwwww久々のお着物着れてテンション爆age↑↑↑妊娠でお腹大きいときに買ったから綺麗に着れるかわからなかったけど、普通に腰付近でおはしょり作ったら難なく着れた♡やっぱ正絹は良いね~これ1kで買えたとか未だに信じられんwwwwww寝室で着付けてリビングに戻ったら旦那くんが「あら綺麗ね」ってwwwwwwそうでしょうそうでしょうwwwwwwでも髪がまだ中途半端な短さだからどうしたらいいかwwwwwwやっぱ切らなきゃ良かったな~洋服の時も最近めっちゃ困る・・。
で、朝は父がチャイルドシートレンタルしてまで載せてきてくれて神社までドライブしたよ。ドンさんは爆睡ですwwwww着いてからは午前中に行われてた結婚式が長引いてたみたいでちょっと待たされたんだよね~。でもドンさんもベビードレス着なきゃいけなかったしちょうどミルクの時間だったから都合良かった。てか結婚式まさかの欧米人だったよ!!!!!新郎新婦2人とも!!!!!!めっちゃ素敵だった~片方が日本人なのはよくあるけど2人とも外国人で日本人ならではの結婚式挙げるってめっちゃ素敵だったし2人とも綺麗だった~><
それが終わってからお義母さんに抱っこしてもらって私がお宮参りした時の着物をかぶせてお祈りしてもらった。いや~~~ずっと寝てて助かった。外気浴してて今まで1回も泣いたことないからなwwwww病院も含めてwwwww
次の人がいたからあんまりゆっくり出来なかったけどお写真も撮れたし満足~。旦那くんが絵馬にドンさんの名前を入れて願い事かいてくれたし、これできっと大丈夫!!!!!!テンション上がって安産祈願のお礼するの忘れたから今度また改めてお参り行きたいな~><ドンさん早く首座ってくれえええええええ!!!!!!!
https://www.instagram.com/p/BSX-EKIg4PS/