まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

コウノドリ#5

信じられないくらい泣いた・・1期でもそこそこ泣いたつもりだったけど比べものにならんくらい泣いてもた・・アカリちゃんが産まれるときがやばかった。ちょっと青白くて、ああもう生きてないんだと思うと切なくて仕方なかった。あんなに痛い陣痛に耐えたのに抱っこしても冷たいとか耐えられない。漫画の方でも号泣だったけどドラマになってみたら予想以上に切なかったよ・・。私自身妊娠してから出産が終わるまで健診も何も問題無さすぎて実感無かったけど、ドンさんが無事に産まれてきてくれたことにもっと感謝しなきゃいけないなと思うよ・・。
西山さんの旦那が原作通りすぎて笑ったwwwwww七村家の話もやるのかと思ったけどさすがに詰め込みすぎだよね。
ほんで来週やべえええええええええええええええええ2週連続で泣かせにくるとか・・つらお。