まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

メンバーのやりたいこと大公開!驚異の体脂肪率4%…バキバキ腹筋披露!

  • これなんて滝CHANnel?
  • 宮舘くんがプレゼンしてる時の指やっばい・・えっろい・・去年至近距離で見た時の記憶がフラッシュバックである・・。
  • 今夜も舘's Nightとはwwwwwwwwww料理じゃなくてもいいやんそれwwwwwwwwwwwwそしてあべくんがそれ言ってくれたwwwwwwwwww頼りにしてるよあべくんwwwwwwwwwwww
  • 舘「今夜のオカズってどう?」 何言ってんのwwwwwwwwwwバカなのwwwwwwwwwwwwふっかちぁんが「関連ワードで変なの出てくるよ」って言ってるそばからwwwwwwwwwww
  • いや添えられてもwwwwwwwwwそっちメインなんですが個人的にwwwwwwww
  • さくちぁんの企画あべくんが真顔でソッコー却下してんのクソ笑ったwwwwwwなんでそこそんな厳しいのwwwwwww
  • アニソン踊ってみたほんと夢ある・・ニコニコの曲どんだけ踊ってもらいたかったか・・一応貼っとくねさくちゃん・・オリジナル振り付けでぜひ踊ってください・・

www.nicovideo.jp
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com

  • 車の免許めっちゃ良い!!!!!!!!!!進捗が見える化される企画めちゃくちゃ楽しい!!!!!!!!!
  • 宮舘くんも持ってないやないの!!!!!!!!!せや!!!!!!!!!!ワイの運転でドライブ行こう!!!!!!!!!無理無理無理無理無理無理緊張して3秒で事故る!!!!!!!!!!!
  • シナモロールのことずっとなべが「シナモンロール」って言ってるの草。それただの美味いやつだからwwwwwww
  • 普段天気予報全然見ないからあべくんがやってくれるんならめっちゃ見るよ♡
  • ひーくんの筋トレぜひ・・我々デブに伝授してくれ・・これですの担みんな痩せられる・・
  • なべ「楽屋を映すだけで喜んでくれる」 ←それな・・なべありがとうなべ・・。なべのこういうところほんと好きだよ。「あいつらにはこれ見せときゃいいんだよ」的なニュアンスが全然含まれてないところが凄い。ありがとう。
  • 「素のMan」でプークスのひーくんきゃわ♡
  • は~~~~~~~今後がほんと楽しみだよぉ><長期戦頑張れ!!!!!!!