まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ペンダントライト

https://www.instagram.com/p/BjzfRHqgfEB/
やっとついたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!本来は食卓に垂らすようのやつなんだけど、鎖をめいっぱい詰めて洋室につけた。電球も可愛いんだよおおおおおおおおおおおおおおおこれだと伝わらんけどwwwwwwwwwwにぽぽさんにはここに泊まってもらうからね~間に合って良かった。
そんでこれニトリで10000円なんだよすごくない???マンションのインテリアコーディネーターからもらったカタログとかいろいろ見たけどこれが1番可愛かったんだよ・・しかも安い・・。ニトリの店舗で偶然見つけて、旦那くんと同時に「「あれ良い」」ってなったのwwwwwwww即買いであるwwwwwwwww夜になるとめっちゃムーディーで良い感じ♡