まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スタマイ本編

ハートの消費半減してくれるだけで5時間くらい普通に出来てしまうスタマイ本編・・こわい・・。こんだけ登場人物いてどうすんだよって始めた当初は思ってたけど全部が全部色々と見事に噛み合っててすげーなと。見た目の印象とか中の人で攻略対象を決めてたけど、物語が進むにつれてみんながみんな良い子で表も裏も全員にあって「キャラ本編・・キャラ本編を全部・・全部クレメンス・・」ってなってる今。
年下の子が多い瀬谷研は正直いまいちだなって印象だったけど、Season3でがっつり触れて「瀬尾研~~~~~尊い~~~~~~~」ってなったし、後半になったら「九条家~~~~~~尊い~~~~~~~」つって普通に泣いた。はーーーーーーーーーーーこれ吹出し方式じゃなくてキャラ本編方式で読みたい・・目がめちゃくちゃ疲れるwwwwwww
そんで終わり方よ・・一段落するのかな~とか思ってた昨夜の自分ぶん殴りたい・・。これSeason4で解決するん?でも終幕って書いてあるし終わるんやろなぁ。はーーーーーーーーーーでもまだまだ神楽さんの本編もあるしやることいっぱいンゴねぇ・・。