まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

有吉ぃぃeeeee!

よくわかんないけどめちゃくちゃ満たされた・・。四千ちゃんがくにおやってるのもそうだし、やっぱ好きな人の部屋晒してくれるのありがたさしか無い・・。でもあんだけテレビいっぱい出てるのにこんな狭い1Rにしか住めないのか。マジの社会人1年目じゃんか。それともまだ若いからなのか??よくわからん。でも綺麗なおうちだったね~水回りもうちょっと見せて欲しかったけど♡しかし冷蔵庫が真横にあって寝れるのかなwwwwwwww絶対モーターうるさいだろあんなのwwwwwwwwてか本棚~~~~~~~~~~~~ワンピースとおお振り並んでる本棚~~~~~~~~~~~~~すき~~~~~~~~~~つづちゃんすき~~~~~~~~~~ご飯食べてるのも可愛い~~~~~~~~~お部屋遊びに行きたい~~~~~~~~~~~
そんでくにお面白そうだったな~あれゆとりにぜひやってほしい。はせべでプレイするヤス見たい。めちゃくちゃ大はしゃぎしそうやんwwwwwwwはーーーーーーーーーーー四千ちゃんHuman: Fall Flatやってくれ~~~~~~~実況してくれ~~~~~~~~~~絶対合うから~~~~~~~~~~~~~