まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

∞のギモン(01:34:32)

8

学習能力ゼロか。また編集じゃん。粗すぎで見てらんなかった。しかも全部カットせずに肩とか手とかしっかり画面端に映ってるから余計辛いよ・・。内容は超おもしろかったのに。ヨコに耳打ちする章大が可愛すぎて鼻血が吹き出たりさ。何より信五大暴走に尽きる…

がんばっていきまっしょい(01:34:32)

8

「ヤッタ」とか「ブー言うな」とか一言なんだけど破壊力抜群・・ていうか亮ちゃん格好良いよね・・。そしてやっぱり博貴に会いたい・・。未だに中田三郎は「これ博貴だったんだよなー・・」とか考えてしまうよ。けどそこは踏ん張って「がんばっていきまーっしょい!…

ゆっこお姉さん(00:18:17)

エレクトーン教室に最近反抗期を迎えた中2の男の子がいるんだけど、レッスンの時間が重なることが多いの。いつもはあんまり挨拶もしてくれないし無愛想なの。でも私のいないところで「あーあ・・ゆっこお姉さんに聴いてもらいたかったな・・」とか言ってたらしく…

Mステ(14:32:21)

8

来週Mステ関ジャニ∞出演フォ─────ッ!!!!!やばいやばい9月2日ってなにもないよね?あけとかなきゃ。掃除しながらAIちゃん聴こうと思ったのにパソコンから音出ねえーー

お姉さん(00:18:45)

Diorデビュー果たしたどー☆身につけて品川の街を歩いてますた♪いや今日はもっと大事な報告がございますよ。今朝バイトが終わって地元をブラブラして父の時計を修理しに時計屋さんに行きましたよ。隣は本屋さんなのですよ。待ち時間に本を読むことにしますた…

台風前夜(21:36:49)

ハッキリ言わせていただきますと安田章大の読み仮名は、やすだ しょうたです。だってみんな絶対しょうだいって言うんだもん。頭来ちゃう!!プリプリ!!ってことで今日はひたすら部屋の掃除。模様替えしたいからまず掃除。そして建築学生らしく部屋の図面を…

古着屋(15:16:40)

8

一昨日桃ちゃんと買い物に行きました。最初の目的は原宿のジャニショだったわけなんだけど・・コンフィの衣装を見たくて。コンフィティは妖精だから激☆カワイイに違いないもん。そう信じて見に行った。案の定めっちゃ可愛かった♥たっちょんも同じような衣装♥い…

免許とトロッター(00:04:41)

キター!!!!!!! キター!!!!!!! キター!!!!!!! やっと黒のトロッターネックレスがこの手に!!これテゴりんとおそろいですから♥それと自動車学校卒業した!!いやー長かった・・最後ちょっと泣きそうになったよ。仲良くなったおっさん先生もいるし。あとは二俣川…

WAWM!(01:59:34)

t54

先週に引き続きまっすーも登場。冒頭からいきなり2人が寿司食べてた。 「まっすー!食べて?」 「ん、手越は何食うの?」 「俺はねぇ〜・・」 「俺は大トロ食べちゃったけど!」 なんですかこのやりとりは。なんか2人とも声弾んでるし。 中盤で初めて買ったCD…

Mステ(01:59:34)

ビデオに撮ってたので教習所終わって見た。AIちゃんマジL♥VE!!!!バラードAIちゃんもいいけどJONAN音頭的なAIちゃんが大好きなので今度365も歌ってほしい!!で、今週のジャニーズ枠はKAT-TUNだったんだけど湘南乃風の前でよくエセラップできたね。はぁー…

教習所(22:42:07)

終わったー☆あとは卒検のみ。でも問題ないはず。今日少クラだったのにビデオ撮るの忘れた・・

無限大(23:45:14)

8

改めて無限大の歌詞を見たらやっぱり涙が止まらない。どうしようこのまま寝たら間違いなく目腫れる。さっきジャケ写も見てきた。イラストだったけどちゃんと8人いた。あれ大阪かな。ていうかトリプルA面ってなんなんだ。とにかくCDめっちゃ楽しみだし!!実…

NEWシングル(01:21:58)

8

関ジャニ∞3rdシングル発売おめでとう!!やべーめっちゃくっちゃ嬉しい!!発売日は9月14日で「好きやねん、大阪」「桜援歌」「無限大」だと。私としては桜援歌キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!て感じ。ありがとう∞。あいつもいつか絶対戻ってきてこの3曲一緒に歌ってくれ…

∞のギモン(21:20:15)

8

腹壊れるくらい笑ったんだけど。番組の企画自体はそんなにおもしろくないけどね。でも横山さんが亮ちゃんにハリセンで叩かれて発したイ゙デァーイ゙!!!にまず爆笑じゃん。それからバットをおでこに当てて10回まわってフラフラになりながらもサッカーボール…

がんばっていきまっしょい(23:28:47)

8

リー告った!!告った!!フォ────ッ!!!やべーよあれ・・岩佐真悠子ちゃんと相武紗季ちゃんが可愛すぎるよ・・しかも「好きよ・・」てOKしろよ関野。何やってんだよ。 今日はこの後ギモンもあるんだけど、章大の髪ははたして紫か否か。私も紫にしなきゃいけないん…

1ヶ月(00:10:36)

8

そういえばあれから今日でちょうど1ヶ月だね・・。あの日は動揺しかしてなかったけど、今はちゃんと帰りを待つって決めて我慢できてるよ。8→1だもんね。信じて待ってる!!

女性専用車両(23:22:34)

テゴらじまであと30分〜(ノ∀`*)暇つぶしに思ったことを書いとくか。最近東急東横線に女性専用車両が出来たんだよ。私も一応女性なので普通車両が混んでるときは利用させてもらってますよ。実際乗ってみると色んな女性が乗ってますよね。でも女性専用車両の…

TVK(22:08:34)

8

TVK愛してる。 いや吃驚した。テレビつけていつものように順番にチャンネルを回してたらさ、ボタン的に最後がTVKなんだけどいつもは回さないんだ。つまんないし。でも今日に限ってな・ぜ・かチャンネルボタン押したの。そしたら「横山さん早い早い!!!」 …

プリングルス

今日の夕飯の前にお酒を飲もうと買い物に出かけて父と2人でつまみを選んでたわけです。チーズとプリングルスのトマトガーリックをカゴへ。今朝のバイトで見掛けて気になってたの。で、いざ飲み始めて早速プリングルスを並べてバリバリ食ってたの。わかってた…

d誌

t54 8

テゴりんは週3のペースでカラオケに行ってるらしい。しかも何回かはひとりカラオケらしい。どうやらSUMMARYで歌う曲を練習中らしい。でもやっぱり恥ずかしいから店員さんには「後からひとり来るかもしれないんで」とか言うらしい。「絶対誰も来ないんだけど…

トンガリキッズのB-DASH(の替え歌)

pal

ゆっこここここ すっぴんで登場 想像以上に目が小さい 男と飲むのにメイクしない時代ですよ 昔じゃ考えらんないね もぉーちょっと先生?もぉーメイクする時間無くなったじゃん もぉー気合入れる気だったのにーレッスン延ばすのやめてぇー ちょっと力抜きすぎ…

Mステ

8

まず普通に朝番。帰ってきてビデオの整理。最近溜まってきてて。昔のMステビデオ発見。その場で見ちゃった。1998年とかそんくらいの時のやつ。当時私は中2か中3かな。何を見るかってバックにいるチビッコJr.でしょ。まずKinkiのバックの中心に山P。あとヨ…

d誌

t54 8

「なんでもグランプリ」発表! テゴりん編 女装が似合うアイドル第4位 涙もろそうなアイドル第4位 ペットにしたいアイドル第5位 イジられキャラなアイドル第3位 ケンカが弱そうなアイドル第4位 制服が似合うアイドル第3位 弟にしたいアイドル第3位 ちなみにK…

おそろい

t54

今日は銀座行ってきた。アップル行ってシャッフル買ってきた。なにこれ軽い軽い。ついでにDiorも行ってきた。テゴたんとおそろいの黒のトロッターネックレスを買いに。真似したいお年頃なんですよ。自分にご褒美あげたかったし。だって卒業設計資金が20万突…

マジカルサマー

8

関∞の舞台〜マジカルサマー〜が始まって情報が色々飛び交っております。その件でまた章大に聞きたいことがあります。章大の役名:陽気な妖精コンフィティ って何。章大が妖精?さぁコンフィテイ今すぐ此処へってこと?絶対可愛いじゃんそんなの。ていうか舞…

まっすー

t54

夕方に金八先生の第6シリーズの再放送やってて思わず桃ちゃんに連絡。だって桃ちゃんが最近まっすー好きって言うから。そしたら茨城のイベントに行ってるらしく「自分の分もまっすーチェキっといて」だって。ビデオの録画ボタンをポチ。3者面談のシーンで「…

モントリオール国際映画祭

t54

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! NEWS手越主演映画が海外映画祭へ NEWSの手越祐也(17)主演の映画「疾走」(SABU監督、12月公開)が、9月18日からカナダで開催されるニュー・モントリオール国際映画祭のコンペティション部門に出品されることが3日、…

スタバ

8

うちのコンビニにある競馬新聞なんだけどやっぱ反応しちゃうよね。見てるだけで顔がニヤける。 今朝バイト後に買い物行って衝動買い。超可愛い。スターバック・・ス・・ STARFUCKS!!中指立ってるの。つかこのロゴ、∞のギモンのカレーの回ですばる兄さんが着て…

∞のギモン

8

明らかに博貴がすばると信五の隣にいる。緑のノースリーブが思いっきり見えてる。あんな下手な編集するならそのまま流せよ。左肩丸見えだったし。信五の映像やたら粗いし。信五と博貴が2人で映ってる映像をわざわざズームして編集したから粗くなったんでしょ…

パンツ

8

ねぇ章ちゃんステージから落ちて一緒にズボンも落ちたって何よ。 必死に抑えてたらしい。マジ見たかったー!そして何も無かったようでよかったー!