まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝かしつけ

今まではミルクのタイミングだけ考えて等間隔になるように与えてたけど、実は寝かしつける時間も考えたほうがいいのかもって思い始めてしまった・・。20~21時に寝る習慣つけといたほうが後々楽だよね。いずれは1日3食(+おやつ)になるわけだし。ちょっとこ…

ワンオペ

産まれてから1回も娘をお風呂に入れたことなかったんだけど、今日は旦那くんが夜勤で居ないから1人でお風呂いれなきゃいけなかったんだよね・・大人しくしててくれて助かった。入浴自体はそんなに大変じゃないんだけど出た後が地味に大変。旦那くんはこれ毎日…

マリオカート8

朝からずっと迷ってたんだけど夜になっていよいよダウンロードしてしまったよねwwwwww正確に言えば私じゃなくて旦那くんが買ってくれたんだけどwwwwwwwめっちゃ懐かしかった~~~~そんで楽しいいいいいいいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*また…

ラン&ガン

夫「オムツ替えるねー」娘「(プー♪)」夫「やめろ!!!屁だけに留めてくれ!!!待ってくれ!!!」ワイ「いいんや!!!そのままぶっ放したれ!!!ラン&ガンや!!!ラン&ガンでうんこしたるんや!!!」夫「だめだ!!!やめてくれ!!!」娘「(ぶりぶ…

ザ少年倶楽部

Jr.

基本的にSnow Man以外は早送り見てたからほぼ初見でらぶとすとちぁんを追ってるんだけど、ジェシーがパネルを真横にバキィって折ったやつクッソワロタwwwwwwwww2017年で1番笑ったかもしれんwwwwwwwww元気無くなったときに見ようwwwww…

喃語

みたいなものを発しすぎてたwwwwwww抱っこしながら正面から目を見て返事してたらモールス信号みたいに一定のリズムで「あーあーあー」って言い出して笑ったwwwwww何考えてるんだろうね~ミルクのことかね~。来年の今頃はどんなこと喋ってるの…

イベント

マジかあああああああああああああああああああああああああああ当てるしかねえな!?!?!?!?!?意地でも行くからな!!!!!!!!!!!!まず2巻のBD買います!!!!!!!!!!遊佐リウムに会いたいンゴねぇ・・。

はっくしょん

少クラの編集したくて見返してるんだけど、やっぱ屋良っちが来た時のはっくしょんの宮舘くん最高に格好良い・・さくちゃんからダンスのバトン渡されるのもめちゃくそ格好良い。ずーーーーーっと見てられるもんなぁ。あのバックダンサーってやっぱりすのちぁん…

散歩

朝起きてすぐに親子3人でコメダまでお散歩してきた*゜゜*+・。.。..。+:*片道歩いて30分くらいかかるからほんと良い運動なんだよね~。朝だったから日差しもそんな強くないし娘にとっても良き外気浴になる。そんであらかじめ電話注文して作っておいてもらっ…

土俵入り

最近ほんとよく土俵入りする。女子だからカットしたけど足も思いっきりガニ股だからねwwwww

26日→65日

偶然同じアングルでイチャついてたので撮影して並べてみたら成長しすぎワロタwwwww0ヶ月つってもこれほぼ1ヶ月なんだよなぁ。これよりもっと小さかったはず。もっともっと大きくおなりよ~\(^o^)/

人生ゲーム

もしまだ見てない人がいたら是非見てほしい pic.twitter.com/VT2nz6lll9— おぴ (@prpr_ohi) 2017年4月18日 なんという素晴らしいイラスト・・!!!!!!!!!!!しかしおかげでまたこの動画見たくなったぞwwwwwwwwやっぱ「ジェニーをバラバラにす…

猫天気予報

cat

nekomemo.com にゃんだこれはwwwwwwwwwwwww噛まれてる長崎オワタwwwwwwwwwww台風と冬将軍かわええええええええええええええええwwwwwwwwwww発想の勝利すなぁ~これ本物の天気予報だったらもっとすごかったのにねwwww…

電車デビュー

したよ*゜゜*+・。.。..。+:*というのも急に暑くなって着るものが無くなったからちょいと武蔵小杉のアカチャンホンポまで・・。予防接種してから電車乗ろうと思ってたからちょうど良かった☆乗ってる最中に泣き出しちゃったらどうしようかと思ったけど外出時は…

メリー

タグ見てたら2月上旬に出産した方が「メリーに夢中になるようになった~」っておっしゃってて、今まで外してたメリーをバウンサーに取り付けてみた、ら、めっちゃ見るやん!?すげええええええええええええええええええええええつって感動したwwwwwww…

みさきちゃん

pal

がわざわざ我が家までドンさんを見に来てくれた*゜゜*+・。.。..。+:*美女と野獣の積み木のおもちゃまでいただいてしまって(`;ω;´)いつもありがとね。お誕生日プレゼント渡したときに初めて会ったのいつだっけってなって辿ったら9年前wwwwwwwみさき…

予防接種

飲むワクチンが1本と注射が3本。大騒ぎかな~と思ったけど基本外出時は寝てるから助かった。チクッとする感覚はあるから1本目は目をつむりながらハッとして、2本目はほぼ無反応で、3本目は腕を変えたからかちょっとだけびえええって泣いたwwwwwでもそれ…

カップヌードルナイス

www.youtube.com 久保田さんガム噛んでるのめっちゃワロタwwwwwwキャスティングと演技指導した人ありがとうwwwww

エロマンガ先生

2D

可愛すぎかよ 俺妹の人なのか。これは期待。つっても私には俺妹は全然刺さらなかったんだけどもwwwでも紗霧のビジュアルが抜群に可愛いんだよ~~~~~~~~こんな娘に育てるしかねえな!?!?!?!?内容的にも面白そうだから良かった♡でも今期はど…

貧血

良くなってたあああああああああああああああああああああああよかったほんとよかった・・。最初診断された時はどうしようかと思ったけどな><先生も最後「良かったーーーーーーーー」って一緒にホッとしてくださって和んだwwwwwwwこの病院で産んで良…

ランニングマシン

再開した~♡最近は朝は毎回深く二度寝してくれるからミルク飲ませてソッコーマシン乗って走るンゴ!!!!!!!やっぱ汗かくとすっきりするわ。妊娠中はウォーキングに使ってたけど今回はがっつりランニングだもんね~~~~~毎朝の日課出来たらいいな。や…

アイコン

替えてみた。今までのハジマタアイコンはさくちゃんを発見した時に作ったんだよな~。それまでは宮T着たいざわにしてたんだよね。懐かしいな~。宮田担降りたらいざわくんは使えないしちょうどさくちゃんが私の中でハジマタ時期だったからタイミング良かっ…

ただいま

Jr.

いや~~~~色々と事件まみれの初さいたまであったwwwwwwwにぽぽさんと一緒で良かったわwwwwww1人だったらどうなってたことかwwwwwwwしかし潰れてる席までチケットを発生させてしまってたのはどう考えても主催者サイドが悪いよなぁ・・。…

あせも

首まわりにポツポツが出てきてしまったので旦那くんにお風呂でよく洗うように言ったのと、パウダーはたいてみた。でもことりえさんがあんま良くないって教えてくれたので顔にも使えるボディローション塗りたくった。治るといいな~><2月生まれタグ見てると…

新しい農地、見たくない?

どうも、株主総会を聴きながら通勤、古参農民です— ゆっこ®ほぼ完ミおばさん (@DJ_lyri) 2017年4月6日 ほっけちゃん!視聴視聴!え?最近のうp頻度が高すぎて追いついていけない?アッハ!ダメ農民!いい?最近うpされた動画の長さの平均は10~20分。じゃ…

縦抱っこ

今までゲップのさせ方が下手だったからおならとなって頻繁にプップしてたことが判明したので、がっつり縦抱っこする方法に変えてみたら大人ばりに「ぐえぇ~」って何発も出てワロタよねwwwwwそんでそのまま力尽きて寝てしまうことも増えた。まだ首すわ…

昼と夜

の区別がだいぶついてきたっぽい!!!!!今までは3~4時間ごとに必ず泣いてたんだけど、夜は起きずにぶっ続けで朝まで寝てくれるようになった。完ミだからってのもあるけど、誰も頼れない状況でこれはほんと助かる・・。前も書いたけど夜泣きで旦那くんを起…

すの日常

さくちゃんどんだけ四月は君の嘘ハマってたのwwwww 毎年誰よりも色が抜けてくの速いからなぁ・・初日に入れば真っ黒のレアさくちゃんに会えるのだろうか・。 けものフレンズ見てんのwwwwwwwww見てるさくちゃんを影から見守りたいwwwwwwww…

お宮参り

やっと行けたwwwwww久々のお着物着れてテンション爆age↑↑↑妊娠でお腹大きいときに買ったから綺麗に着れるかわからなかったけど、普通に腰付近でおはしょり作ったら難なく着れた♡やっぱ正絹は良いね~これ1kで買えたとか未だに信じられんwwwwww寝…

今年は音楽活動にも力を入れます

新作くっそわろたwwwwwwwwwwうpされた直後の農民の反応もめっちゃわろたwwwwwww特にまいど氏の「今年も貼ります」からの「うそじゃねえ!?」の流れ面白すぎたwwwwwww本人と打ち合わせしてたのかってくらい完璧だったよねwwww…