まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝

ひよこクラブの付録に「4ヶ月になったら昼寝の時間を一定にしよう」みたいなこと書いてあるんだけどさ~~~到底無理なんだよね。でもこれって夜にまとまって寝かせるのが目的なんだとしたらすでに出来てるし心配無用なんだろうか・・。朝6時半には起きてはく…

クリエ初日

おめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*今年はいよいよ土日もあるね!!!!!!!!子供いなかったら両日本気出してたところだけど、日曜だけ本気出すね!!!!!!!!!待ってて!!!!!!!! そんでセトリやばいな!?!?!?!?ソロが無いのが残念だけ…

進撃の母

娘を布団に転がしてプーメリー置いて上から顔覗いて「よぉ…5分ぶりだな…」って超大型巨人ごっこしてたらもう昼よ— ゆっこ® (@DJ_lyri) 2017年5月29日 こんな感じの毎日。

かぶるお洋服

今までは完全に前開きの肌着やボディスーツだったんだけど、同じ月齢の子がどんどんかぶる型のロンパース着てるので私も1着だけ買ってみたらまぁギャン泣きだよねwwwww視界が遮られるのが嫌なのか頭が一瞬でもぐっと押さえ付けられてしまうのが嫌なのか…

お食い初め

歯固めの石 お赤飯 蛤のお吸い物 鯛の塩焼き 筑前煮 紅白なます+うさかま 筑前煮以外初めて作ったけどなんとか食べれるレベルで良かったwwwww 食器はお宮参りの時にお土産として浅間神社からいただいたものを使ったよ。旦那くんが「やった!これで買わ…

Mステ

いやwwwwwwwwwwwミニステで超びっくりしたwwwwwwwwwwそれまでドンさん抱っこしながらまったりしてたんだけど、変な声出てソッコー旦那くんに投げたwwwwwwww寝てくれてて良かったwwwwwwwwwはぁぁぁああああああああ自…

100日

おめでとう。なんかあっという間だったけど、ドンさんは明らかに他の赤ちゃんと比べてイージーモードだから感慨深さとかあんまり無いwwwwww半年や1年経ったらまた違う気持ちが湧いてくるのかな~。この結婚指輪チタンだからシルバーとかプラチナより輝…

正面抱き

やってみた!!!!!!!そして買い物に行ってみた!!!!!!!めっちゃ可愛いかったあああああああああああああああああああああああああこれやりたくてこの抱っこ紐にしたみてえなとこあるからあああああああああああああああああああああああ!!!!…

生理痛

全然痛くない!!!!!!!いやもう痛くないっていうか痛みとか皆無!!!!!!!!!!!!マジ勝訴じゃない????そういう噂は聞いたことあったけどまさかマジとはああああああああ!!!!!!!避妊の他に生理痛緩和のためにピル飲もうと思ってたけど必要無いやんけ!!…

電気使用量

2月からの使用量えっぐwwwwwwwwいやーーーー完全に哺乳瓶の消毒にレンチン使ってるせいなんだよねこれ・・テレビも暖房も昼間は使わんから例年通りのはずだし。夏がまた怖いな・・早くマンションか家買って引っ越すべきかね。

ステラチョコ

美味すぎて*゜゜*+・。.。..。+:*あと可愛い♡もう2箱くらい買ってくれば良かったな~

ディズニーシー

pal

超~~~~~~~楽しみにしてたんだけど、横浜の直行バスが激混みで萎えたわ・・遅刻してごめんな(´・ω・`)今までスッカスカだったのは平日とか日曜だったからなのかな・・。 まいふぁみとディズニー来るのは2014年のにぽ誕の時にみさきちゃんとサプライズしたの…

普通にいつものスーパーで売られててちょっと考えちゃった。もともとお食い初めはキット買おうと思ってたんだけど、こんだけ普通に売られてるなら自分で用意できるのでは・・???って。扱ったことが無いのは鯛と蛤だけだし、でも家でどうにもならない食材で…

喃語

俗に言うオギャーみたいな感じで「恩義ィ」「難儀ィ」「談義ィ」「ザンギィ」って呟いてる。泣き叫ぶんじゃなくて、何かに集中してる時にボソッと言う時が多いかな。2時間くらいノンストップでもにょもにょ喋ってることも多いし地味にうるさいwwwwww早…

哺乳瓶

無事3ヶ月超えたので哺乳瓶の乳首をMサイズにしてみたら、信じられないくらいゴクゴク上手に飲んでてワロタwwwwwwまだSサイズおろしたての頃に間違えてMサイズ咥えさせたらゴフッてむせちゃってたの思い出してちょっと感動した。毎日長時間一緒にいる…

首すわり

の確証が欲しいな~~~~~~~じわじわすわってくるのはわかってるし、首すわり確認の動画見る限り同じ動きしてるからもうすわってるんじゃないの~~~?とも思うんだけど、なんかこう「これだ!」っていう確信が持てないんだよね。もっと明確なテスト方…

予防接種

2回目行ってきたわよ~~~~また前後で大号泣が聞こえる中ドンさんきょとんwwwwww注射も例のごとく一瞬泣いただけwwwwwwでも注射で泣いたんじゃなくて、初めての正面抱っこがしっくりこなくて「なにこれーーーーー(`;ロ;´)」って感じでフライ…

母の日

朝ミルクあげて二度寝して起きたら旦那くんが持ってきたwwwww代理乙であるwwwwwwいや普段こういうこと出来ないタイプだからびっくりした!!!!!!つくづくこの人と結婚して良かったと思うし、この人の子供を産めて良かった。肝心のドンさんは…

滝沢歌舞伎2017@20170513夜感想文

前回の感想文はこちら。やっとやっとやっとお着物で歌舞伎観劇行けた~~~~!!!!!雨降ってたからどうしようかと思ったけど涼しかったし、これを逃すともう来年までチャンスは無いと思ったから頑張ったwwwww着物はポリで洗濯機でも洗えるやつ着て…

テリヤキチキンバーガー

明日歌舞伎の前に渋谷のテディーズ行こうと思ったんだけど雨だっていうし1日丸々家を空けるのも気が引けるので自分で作ったwwwwwwちゃんとイモも揚げたしコーラも買ってきた♡旦那くんはどう転んでも米派なのでご飯も炊いたしお味噌汁も作ったwwww…

ぐずぐず

なんだか今日はやたら泣いてたな~。リープ終わったはずなのに。やりたいこと全然出来ずに1日中ずっと抱っこしてた気がする。お風呂に入ってる時も遠くから泣き声ひたすら聞こえててワロタよねwwwwww旦那くん奮闘してくれてたけど全然泣き止まずwww…

プーメリーと回転寿司

横になってても目がギンギンになってることが増えたので、そのまま遊べるものが欲しくてプーメリー買ったよ*゜゜*+・。.。..。+:*めちゃくちゃ見るしめちゃくちゃ触るし舐めるwwwwwwぬいぐるみも可愛いしけっこう長く使えるみたいだしで良い買い物だっ…

病院

1ヶ月ぶり。お薬が効いてて貧血改善されてた。良かった~・・。けどもう2ヶ月は様子見ましょうってことになった。しかしそれよりもミルクと寝かしつけ時間の疑問が解決されてそっちの方がよりスッキリ><150を6回飲ませたら45g/dayでデブゥになってしまったの…

すの日常

徳俵さんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!進之介って書くんですね!?!?!?パンフとか見てないから知らんかった・・すまんな(´・ω・`) フライングキャッチ緊張してんの!?全然そんなふうに見えなかったよおおお><でもチラって殿の位置を確認す…

滝沢電波城

ラジオは聞いてないんだけど宮舘くんのカラスの話可愛すぎるだろうがwwwwwwwwwwwてか昼と夜公演に合間って電気消してまで暗くして寝てるんだね・・大変だなぁ。元気な子たちは遊び回ってるのかもしれんけどwwwwwしかし宮舘くんはなぜそんなに…

滝沢歌舞伎2017@20170506昼感想文

2階4列下手側より。

潜入レポ~これがナポリの楽屋裏だ!~

youtu.be ねwwwwwwwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwwwwww

ナポリの男たちの夜会

泣いた。 もうただただ泣いた。遭遇出来て良かった・・。まずすぎにゃんの声がただのアラフォーになってて落ち着いててときめきが止まらんかった。そんで猫の鳴き声が聞こえてこれが噂のにゃろめ・・ってなって、2008年当時のレア話がボコボコ飛び出して、すぎる…

寝かしつけ

ベッドインベッド買ってもらったので、お風呂から出たらソッコー寝室に連れて行って寝かしつけてみた。寝ても序盤で何回かぐずって起きるけど、一旦眠りに入ったらぐっすり寝てくれてその後我々夫婦は久々の夫婦の時間を過ごせた・・いやこれ毎日出来たらめち…

スーパー

天気良すぎたから遠いスーパーまで歩いたら疲れた・・コメダと同じくらいの距離なんだけど、娘抱っこしながらだとただしんどいだけだった・・。今度から旦那くん休みの日限定にしよ。帰りはまいふぁみで流行ってるお菓子買いました♡我が家は明日からやっとGW突入…