まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目

父がお見舞いに来てくれた\(^o^)/うまいせんべいとアンパンマンとバイキンマンの塩ビ人形と絵本を置いていったぞwwwwwww初日に送った写真がけっこうぐったりしてる写真だったから心配だったけど顔見たらけっこう元気だったので安心したと。そうなん…

2日目

くっついてるの久々でなんか癒やされた。そうなんだよ2人きりだとイライラしないんよ・・2人きりだと。鼻水は止まったし、終始酸素も鼻からサポートしてるから明らかに昨日よりは回復してそう。点滴が痛々しいんよね~。大人みたいに棒から取ってるんじゃなく…

入院

月曜に「鼻水がまだずるずるしてるようなら吸ってあげるからおいで」って言ってくれてたので再び朝イチで病院。今日は吸引と採血。その後指で酸素濃度測ったら基準値95%以上のところ92~93%をウロウロ。看護師さんがなんとかして上がるようにしてくれるも…

たぬきラーメンタイマー

だいぶん遅れてしまいましたが改めまして、たぬきヌードルストッパー発売おめでとーー!!たぬきラーメンタイマー https://t.co/KR8Nm4TVs5 #sm33758426 #ニコニコ動画#同田貫正国 #ラーメンタイマー #緑のたぬきも可— 櫻井トオル (@sakurai0814) August 27,…

RSウィルス

朝イチで近所のいつもの小児科連れてって、ゼコゼコするから吸引と粘膜検査したらなんとRSウィルス\(^o^)/これが噂の\(^o^)/かからねーなーと思ってたらついに\(^o^)/もともとちょっと喘息っぽいって言われてたしな~こりゃ長引きそう・・。でもぐったり…

40度

なんか久々に超えてしまったな・・明日休みか~。てか解熱剤飲んでくれなくなったよどうしよう。座薬もらうか。

ハムエッグ

今日も一緒に同じもの食べようってことで朝ごはんはハムエッグ、昼ごはんは出来たてのトマトシチューにしたよ。はぁ~~~~~嘘みたいだ~~~~~ついこの間までミルクだったり液状の離乳食食べてたのにね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

まんばちゃん

修行の手紙やびゃあ・・一気に夢豚になれる火力秘めてた・・てか修行ってまんばちゃんのためにある仕様だったんだね・・これがやりたくて全員を修行に行かせる仕様にしたんだね・・つら・・つら・・。は~~~~~~~~明日会えるねえ(´;ω;`)

江戸城

やっぱ経験値えっぐいね~。極打刀のLVでさえ40から44になったよ。8面もそんな感じにしてくれよ~~~~イベントじゃないと極の打刀と脇差のレベリング場所わかんねえよ~~~~~~

ヤスヤス7

なんでもセフィロスのせいにするなこいつらって話から「シャンプーとかきれててもセフィロスのせいにするだろこいつら」はクソワロタwwwwwwはぁ~~~~ほんと毎日楽しいよヤスありがとう。

ヤスヤス7

連日楽しく見させてもらっているwwwwwwwてかヤスの視聴者も地味に面白いよね。農民の延長ではあると思うけど。なんばタークスやばい。

歌ネタ王決定戦2018

どハマりした途端なんかよくわからんショーレースに残っててワロタwwwwwwwww売れてくれ~~~~~なんでもいいから売れてくれ~~~~~~!!!!!!!さや香ってコントもやるんかな??ネタもいっぱい見たいな~

さや香

いや突然沼にどハマりしてしまった。誠一くんが可愛いくて格好良くてむり。目を細めて笑うのがしんどい。でもまだ全然東京のテレビ出てくれてないからつらい。会いたい。でもお笑いに関しては完全に茶の間だからできれば劇場よりたくさんテレビに出てほしい…

カレーと花火

週末はストックじゃなくて大人のご飯を必ず与えようと思ってて、今日はカレーにしたらまたしてもバックバクwwwwwww子供用じゃなくてバーモントカレーの甘口だったけど問題なくいっぱい食べてくれた~良かった。そんで食べさせたあとにいざ大人も食べ…

mini付録

コスメ系は専ら使い切るまでは他のもの買わない主義だったけど、最近いろんなの試してみたくてプチプラ買い漁ってたらポーチがぱんぱんになっちゃったので今度のminiの付録買うンゴ♡

実家

一応お盆休みなので実家へ。家自体にも父にもだいぶ慣れた様子。あと今日はしゅーさんとご対面したよ*゜゜*+・。.。..。+:*良かった良かった。けっこう強めに掴んでるようにも見えたけど、しゅーさん逃げたりせず自由に触らせてやってたwwwwwwパイセン…

親子丼

ドン子昨日でめでたく離乳食が完了して幼児食に移行したので、大人の味付けの親子丼を与えてみた。玉子がふわふわだとちょっと怖いので、ご飯にかけたあとにちょっとだけレンチン。玉ねぎと鶏肉をざくざく切ってあげてみたらばっくばくwwwwwwwwやっ…

Snow Man「VI Guys Snow Man」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)

www.youtube.com サムネで超絶沸いたけどカメラワークが見たことないくらいゴミカス・・でも布教のために貼っとくね・・。

だーじょぶ

ドン「大丈夫」 pic.twitter.com/QglB28mKWm— ゆっこⓇ(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) August 13, 2018 超絶頼りなくてワロス

Summer Paradise 2018 Snow Man感想文

11日昼 アリーナ11列上手側 11日夜 3バル3列下手側 12日夜 1バル1列下手側グッズの件はなんかもう書く気にもならんわ・・すの担は金持ってるって何年も前から言ってんだろ。売り切れたらまたジャニショとかで売ればいいだろ昔みたいに。守りに入ってんじゃねー…

ただいま

宮舘くんとハイタッチしてもうた(`;ω;´)(`;ω;´)おててあったかくてかたかった(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)うちわガッツリ見られて触ってくれる直前に力強くゆっくり「うん」って頷いてくれてなんかもう・・刻印されたわいろいろと。なべのおてては冷たかっ…

盆前

じょーしがいないというだけで顔面工事する気にならず眉毛だけ書いて出勤。でもじょーしに聞かないとわからないことがけっこうあって、ショートメールで「今電話良いですか(`;ω;´)」って聞いたらソッコーかけてきてくれてもう(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)…

Tarzan連載

ひーくんすっげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんか今までの過去の自ユニグループも含めて1番興奮したwwwwwwwwwこういう仕事が来る…

留守電

2D

あれ、留守電が入っている…? #ゼロの日常 #ゼロの留守番電話 #ゼロティ #安室透#1話を読んでから聴いてほしい#CMまであと3日 pic.twitter.com/KxkMbhhner— 名探偵コナン ゼロの日常【公式】 (@zerotea_file) August 7, 2018公式がほんと神すぎてむり・・あり…

ゆきお

って何だよと思ってたけどフタ開けてみたらかんわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええそうだよこういうのでいいんだよこういうので!!!!!!!!!!!!!!!メンバーに扮してるのも溶けてる…

浴衣

まいふぁみで浴衣闊歩しようや!?

水分と花火とアンパンパン

もうだいぶ安定してこぼさず飲めるようになったけど、置く時にタァンッ!てやるからまぁ濡れるよねwwwwwwwwww大した量入ってないからいいんだけども。 ほんで昨日やっと公園で花火やったよ!2箇所回ったんだけど、1箇所目はご丁寧に「花火だめンゴ…

ヤスヤス7

やっべえええええええええええええええええええええええええええめっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!ヤスありがとう!!!!!!!!!!!!!!!愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうか最後まで追いかけられますように><よー…

参考書

また買ってしまった・・すべてじょーしの役に立ちたいがため・・要は下心であるwwwwwwwwwいつから私はこんなに仕事大好き人間になってしまったんだ・・今までの職場全部絶対配置ミスだっての・・。

5-4

ノーマルマスで小狐丸めっちゃ来るwwwwwwwww5-3ボスレア泥とは何だったのかwwwwwwwwwwwwww新しい練結の実装も気になるからなるべく貯めとこ~