まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カレーと花火

週末はストックじゃなくて大人のご飯を必ず与えようと思ってて、今日はカレーにしたらまたしてもバックバクwwwwwww子供用じゃなくてバーモントカレーの甘口だったけど問題なくいっぱい食べてくれた~良かった。そんで食べさせたあとにいざ大人も食べようとしたら花火始まったんよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!バルコニーから見えるんだよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!このためにこのマンション買ったから!!!!!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!!!あとは冬のあったかい日差しな!!!!!!!!!!!冬も楽しみだぜ!!!!!!!!!!!!!!!