まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

シー行ってきたよおおおおお!!!!!!!超超超楽しかった!!!!!!!!卒業旅行的なアレで中高生とかめっちゃ居たけどwwwwwwいや普通に大人もたくさん居たけどwwwwwwでもやっぱり私はシーの方が好きかもなぁ。作りこまれてるのも凄いしあの空間自体が好きだー。でもさwwwwwwwwwwwやっぱりダッフィー抱っこしてる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwもうほんとみっともないあれwwwwwwwwwwww可愛い中高生が持ってるの見てると癒されるけどいい歳した大人が持ち歩いてんのマジ痛々しいwwwwwwwwwww少しは自重しろやwwwwwwwwwww
















あら?正直すまんかったwwwwwwwwwこりゃだめだ可愛いわwwwwwwwwww抱いてるとあったかいわwwwwwwwwwwwもちろんコンサート会場には持っていかないけど、とりあえずミシンを買います。夢の国すごいね。シェリーメイだけ買おうかなって寸前まで言ってたのに、レジに持っていく時に2匹持ってる私を見てみさきちゃん軽く引いてたwwwwwww今日は本当にありがとうねええええ*゜゜*+・。.。..。+:*また行こうね♪♪行動録は明日また。