まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフル疑惑

が何回かあったんだけどすぐ熱下がるからただの風邪を連打してるだけっぽい。ここんとこ超寒いから仕方ないね・・発表会までには完治してるといいな~。そんで1番体調崩してるのは私というね・・味覚戻ってきて~

当落

横アリ3公演でも落選祭りじゃーーーーーん糞事務所またすのちぁんの人気見誤ってるじゃーーーーーーーん早くもっと良い日程とデカイ箱用意しろよ糞。お前らの嫌いなBBAは金ならあるっつってんだろ。

Snow Man「VI Guys Snow Man」「Party! Party! Party!」

www.youtube.com いや昨日の今日でこれかよwwwwwwwwwwwwwwwww宮舘くんしぬほど格好良いけどもうこの6人でのパフォーマンス二度と見れないんだもんね^^^^^^^^^^^^^^^^死にたい死にたい死にたい死にたい♡♡♡♡♡♡♡♡♡

すの日常

宮舘くんが何かしら変えてくれるかと思ったけど自然に自然に溶け込まそうとしてて落胆・・もういいよ現場に行っても宮舘くんしか見ないようにするよ。受け入れられないものは仕方ないものね。9人の写真ヒト多すぎてうっとうしいわ~もう勝手にやってくれ。こっ…

どんぐりころころ

ドン「ドジョウがでてきてGODIVA」 pic.twitter.com/E63iHde7lt— ゆっこⓇ(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) January 27, 2019 どの曲も毎回こんな感じで雰囲気で歌ってるんよね。

100頁

子守しながらでもけっこう参考書読めてびっくり。明日もこの調子で1冊終わらそ~。これ読み始めてからどんくらい経つかな。記録しとけば良かった~

自撮り

www.instagram.com ねえ~~~~~~~~~~~~~~~この誠一くんほんと優しい表情すぎて涙が出る・・好きだなあ~~~~~~~~~~~早くまたネタ見たいなああああああああああああああああああああああ><

ドミノピザ

@DJ_lyri #今年最初のビッグチャンス 当選おめでとうございます✨詳細はDMにてお送りします💌 今年も #ドミノピザ をよろしくお願いします🍕🍕🍕 pic.twitter.com/WBSWHnEgqK— ドミノ・ピザ (@dominos_JP) January 24, 2019 こういうの初めてやったけど当たったワロス…

8-1

とりあえずボス前撤退でレベリングしよう。小竜くんは持ってるし、KBCもつかないからレベルバラバラで出陣させよう。打刀育てないとな~今1番高くて兼くんの49だもんな・・頑張らねば。

LINE LIVE

www.instagram.com 30分くらい遅れても平気だろと思ったら枠が30分で終わったwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwww普段の実況者の配信と一緒なわけがなかったwwwwwwwwwwwwてかほんと可愛いんだけどぉぉおおおおお~~~~~…

すの日常

どういう更新が来るのかと思ったら「納得しろ」という選択肢しか無くて笑った。また死にたくなった。なべが言わされてんのか洗脳されてんのか何なのかもうよくわからない。バカ正直に受け取ったとしたら、もうお前らにはがっかりだよ。こんなにひどい裏切り…

参考書

めちゃくちゃ頭に入ってくる参考書だからメキメキ読んでしまった。旦那くんが午後からいなかったからたまにドンと遊んで子守しておやつ食べてお昼寝させて~って1日が穏やかに過ぎていった。GW頃にはもうちょっと本気出さないとな。

ゆずる宅

www.instagram.com いやなんですかこれは・・こんな陽キャに囲まれたら誠一くんが浄化されてしまうwwwwwwww好きな人たちが仲良しなのは本当に和むし嬉しいなぁ♡いやほんと最近見取り図と誠一くんに生かされている・・ありがたい。

上着

じょーしが会議室に上着を置いていったので「誰にも渡さんんんんんん」つってソッコー拾ってデスクに届けた。そんでじょーしが上着探さないで済むように「置いときました!」ってメールした。そしたらすぐに「ありがとう」って返事きたお・・。そんでそのまま…

#SnowManは6人

いや拒否反応がすごい。今すぐにでも降りたい。でもこんなことで降りたくない。歌って踊る宮舘くんをもう二度と見れないのはそれこそ無理無理考えられない。けど6人のSnow Manはもう二度と見れないわけで、そうなったらもう死ぬしかない。いつもどおりこちら…

レベリング

いや極大太刀めちゃくちゃ強いじゃん。馬積んだらけっこう早く動くしレベリング楽しい~~~♡大太刀連れて回るの久々すぎてこの感覚すごい懐かしい。8面どんなんなるのかな~経験値うまくしてくれな~

サヤカノスタジオシー

聴きながら仕事した。はぁ・・誠一くんへの好きが止まらないな~可愛いな~好きだな~。単独外れたからやっぱり今は想いを溜め込んでおけということなんだと思う。頑張るぞ!!!!!!やるべきこと終わらすぞ!!!!!!!

モテコーデか斬新コスプレか!?Right-onで究極の2択!

www.youtube.com これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwもう宮舘くんの「いってきまぁす」で一旦止めて爆笑おさまるの待ってたから最後まで見るのにめちゃくちゃ時間かかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうおなかいたすぎるwwwww…

どうもーーーーーー

だめだ終日誠一くんのことを考えていた・・は~~~~~格好良いし可愛いし面白いし頑張り屋さんだし好きだな~~~~~~好きしかないな~~~~~~~~><またあの「どうもーーーーーーー」いっぱい聴きたい。東京で単独やってくれる日が来るまでに全部終…

関内

あとで書く

前日

いや~~~~~~~~~~~ここまで熱量をぐわっとあげた見取り図すごいと思うの~~~~~~~~~~まさか2019年の現場始めがお笑いになるなんてwwwwwwwwwwwwいやでも諦めずにチケよしとにらめっこしてて良かった~~~~肉眼でしっかり見れ…

いかぶんぶん

大体ドンが何を言ってるのかわかるようになってきたんだけど、「いかぶんぶん」だけ全然わからなくて言うたびに「ん~~~???なに~~~???」て誤魔化してたんだけど、先日やっと「飛行機ブンブン」だと判明してぐうすっきりした。ちょうど連絡帳に「…

こぶたの気持ち考えて

こぶたの気持ち考えて pic.twitter.com/W8LDyWfBcn— ゆっこⓇ(´⊙ω⊙) (@DJ_lyri) January 9, 2019 たぬきしか認めてくれない。

ポスター

いや歌舞伎のポスターやっばいんだけど・・パッと見またハチマキしてるからクソダサかよと思ったら宮舘くんの頭にお花が咲いてた・・しかも羽ばたいている~~~~~~~~舞っている~~~~~~~~~美しいよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!…

休み

旦那くんも4日に出勤だったのでその代わりに今日休み。私も休みなのでドンを保育園に送ってから区役所行って転園の書類出して(婚姻届同様に書類忘れたので一旦帰宅した)朝ごはん食べて車の点検してもらって寿司食べて帰宅して昼寝。そしたらもう夕方www…

実家

年始すぐには帰ってこれなかったので本日に。まずやっと水族館来れたよ!!!!!!!!!良かった~ドンは最初また固まってたけど、綺麗な明るい水槽のところに行くとちょっとにこやかになって、ペンギンのとこで通常運転に。てかペンギン可愛いかよ~~~…

株主総会

タカいなくて残念だったけどゆとり寮めたんこ楽しそうで和んだwwwwwwヤスのいびきやべえよwwwwwwwww例によって配信自体は全然見れてないんだけど、全部終わったら一気見したいな~。タカの声も久々に聴きたい。てかインフルの人の代わりに仕…

仕事はじめ

じょーしが出勤してるから今日を選びますたwwwwwwwwしかし人がいないから超寒いし大嫌いな構造計算せにゃならんしあんまり良い日じゃなかったの・・つらみ。でもじょーし優しいので生きます頑張ります。

コストコ

人生初コストコ!!!!!!!いや楽しかった*゜゜*+・。.。..。+:*でも想像以上に遠かったな~もうちょっと近場に出来てくれんかな(ヽ'ω`)今回は下準備全くしないまま行ってしまったけど次回からは何を買うか当たりをつけて行かないとパニックだねあれww…

銀座

旦那くんの買い物がてら私もリリーさんでニット買ったよ♡このリリーさん着てリリーさんに会いに行くんだ♡車すいててめっちゃ快適だった。通常だとやっぱりこんなスムーズにはいかんのだろうなぁ。 おせちは今年はOisix!!!!!冷凍なのに激ウマで引いたわ・…