まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実家

年始すぐには帰ってこれなかったので本日に。まずやっと水族館来れたよ!!!!!!!!!良かった~ドンは最初また固まってたけど、綺麗な明るい水槽のところに行くとちょっとにこやかになって、ペンギンのとこで通常運転に。てかペンギン可愛いかよ~~~水槽めっちゃ近くて楽しかった♡イルカのショーも見れて良かった~。帰ってからずっと「ぺんぐんしゃ(いちゃたね~)」「いるかしゃ(いちゃたね~)」連呼だったので記憶に残ってるといいな~。
その後は実家に帰ってごはん。前に来た時は私が食べさせてたけど、今日は自分で食べてたから父がびっくりしていた。おみやげに水族館の福袋と特大ダッフィーもらってきた。やっぱそのまま車で帰宅できるのは良いね~車買ってよかった。帰り道バックミラーに寝顔そっくりの旦那くんとドン映ってて和んだ。付き合ってくれてありがとね~
https://www.instagram.com/p/BsRkxNmBSXV/