まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

餌付け

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) この2人だけはドンの手元に行かないように私の部屋でしか遊べないようにしてるんだけど、図面書いてて後ろから「おいしい?」って聞こえてきて何事かと思って振り返ったら餌付けされてた…

#164

ランタヌスの仮歌めっちゃ嬉しかったけどできれば全曲聴きたかったンゴねぇ・・。 4周年はやろうと思ってたことができないから普通に放送するけど、コロナ騒ぎがおさまったらやりたかったことを改めてやってくれるって太っ腹すぎるだろ・・でも本人たちもそれく…

瞑想

辛くなってきたからフォローもチャンネル登録もメンバーシップも解約した。Twitterの農民たちどうしよう。ごっそりブロックしてしまったらどうなるんだろう。Twitterにいる意味ないのでは???でも1番古い人だともう10年一緒にいるんだぞ10年。フォロー外す…

ラストリモートワーク

日中はコメダに行って課題とお勉強と仕事。18時からウェブ会議だったから1時間河川敷走ってきた。やっぱ曇ってると涼しくて気持ち良いね。日陰で走れたらもっと良いんだけどな~ていうかジム・・ジム・・ジム・・再開はよ・・筋肉がなんかぶよぶよになってきた気がす…

瞑想

急に昼休みに始まってびっくりした・・午後からアポ入ってたからあんまり見れなかったけど「ジャニオタの近くに行くべきなのかもしれん俺も」ってなった時にTLが「「「「「「ゆっこさん」」」」」」ってなったのほんと面白かったwwwwwwwwしんちゃん私…

勉強

やっぱ午前中にガッツリ勉強するのすげー捗る。これで午後から走りに行けたら完璧だったんだけどな・・天気が全然味方してくれない。 ていうかまたじょーしから電話かかってきたのクソびっくりしたwwwwwwwwww絶対私のこと好きだってこれwwwwww…

どう森#2

はっちゃん盛りだくさんだったな~なんか最近はっちゃんの「そんな声初めて聴いたわ」的なの多い。この間のムスカリもそうだし冒頭の炎見た瞬間の「ワァー!!!!ワァー!!!!」も初めて聴く。マイク変えたから?????でもマイク変えたのってバイオか…

すぎはちバイオ

クリアおめでとう!!!!!!!!!!!!!最後超気持ち悪かったけど見る前と後で耐性が全然違うよ!!!!!!!!!!!ありがとうすぎはち!!!!!!!!!!!!!!何回も死んでるとこの展開激アツだったし面白かったねwwwwwwwその分ラスボ…

ナポ漬け

おかしいな~~~~休日出勤してたはずなんだけど1日中ナポリと一緒にいたなwwwwwwwwwしかも車で来れたから通勤中もずっとアーカイブ聞いてたしwwwwwwwwシヴィ6が無料配布されたのもあって午前中はずっと「はっちゃ~ん解説動画出して~」…

作業

狂ったように仕事していた・・熱中症対策とかこの時期ほんと地味にやること多い。図面の方はネックスピーカーのために今日はお休み。補足事項洗い出して書き出すのは職場でやったけど、案外書いてること少ないんだよな~あとは断面の練習したい。最初の方は断…

勉強と車

午前中久々にガッツリ勉強してほぼ課題終わらせて、午後からは車の点検。バッテリー上がってたのも直してもらって久々にドライブしてきた。ナポリの歌倉庫音源をドームモードにして大音量で流したらご機嫌すぎてやばかったwwwwwwww私のツボがおさま…

モエラジ

宮田くんFF7R完走お疲れ様~~~~私も早くやりたいんだけどな・・やはり時間が全然取れないンゴよ・・。そんで宮田くんってティファ派なんだな?????戦争だな??????夏休み中にクリアするの課してた話またしてくれて嬉しかった♡でも急に初代のプレリュ…

バーガーバーガー

タカのバーガーセンスがクソ雑魚すぎてほんと面白かった。あの空気感やっぱりたまらんな~タカが作るバーガーにボソボソ的確なつっこみ入れるしんちゃんな~結局バーガー何個作ったんだろう。次回の農民オフでの作業が捗るンゴねぇwwwwwwww焼きそば…

貢茶

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 初ごんちゃ~^^ナポ配で話題に出てたから飲んでみた^^ナポリたちは誰一人飲んでないけどもwwwwwww紅茶の味すっきりで美味しかった!タピオカは中くらいの大きさでたぷたぷ。た…

バッテリー

車の点検だったんだけど、エンジンかからなくてワロタwwwwwwwwバッテリーあがっとうwwwwwwww電話したら別日に点検がてら直してくれるらしい。こんなん初めてだから慌てふためいてしまった・・普通に2ヶ月近く乗ってなかったもんな~やっぱり定…

しゅなま

昼に遭遇したから仕事しながら見てたんだけど、この人本当にナポリでいる時と個人配信での印象が違うよな~イキりしゅさんのほうが好きだけどコメントが変なのけっこう多くて苦痛だった。有料と無料の違いってこんなとこに顕著に出てくるのな~。格ゲーのこ…

福岡

遠征したかったな。あーーーーーーーーーー最近ナポリナポリ浮かれてるけどやっぱり私の元気の源は宮田くんのダンスを生で見ることだったんだな。あとにぽぽさんとお酒を飲むこと。年内にまだ会える機会があればいいな。でも今は宮田くんが健康でいてくれて…

ガパオライス

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) レシピ見たらナンプラーさえ買ってくれば作れそうだったからトライしてみた。めっちゃ美味しかったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお豆板醤入れちゃったからドンは食…

カメイド

タカが普通にしんすけと話してゲームしてるだけなのにエモすぎたな・・あの頃と違うのは農民と共有できているということだな。「じじんいたす」のTLほんと面白かったし、ヤスも普通に見てるのが良かった。確かに信長の野望めっちゃ好きとか言ってたもんな~。…

ナポリの男たちチャンネル放送 トーク集#111~120

youtu.be 蘭たんのハチえもんマジ電子ドラッグすぎて定期的に聴きたくなる。特に「お金ならいっぱいあるからね」の後の高笑いね。川合俊一のくだりも腹抱えてわろたよね~まとめほんと手軽に摂取できるから助かる。

再開

現場がまた始まってしまったわけなんだけども、最近しんどい時ずっとスリーピングシティのPVを見ている。4人の反応含めてめちゃくちゃ癒やされる。MOTHER2配信の寝不足をまだ引きずってるから万全じゃないけど頑張るね・・なんとか太らずに現状維持できてよか…

ロキ【77振】

www.nicovideo.jp 1本見て理解するまで5時間くらいかかりそうなボリュームだ・・そんで最後まで見終わったあとの充実感やばそう。情報量えっぐいありがてえ。最初普通に見てて「これなんのくくりで刀剣男士並べてるん?」からの「そういう動画だ」って理解した…

#161

shu3「ゆっこさん」 呑気にプレモル飲んでる場合じゃなかった・・はーーーーーーークッソびっくりした不意打ちすぎた。蘭たんが「ゆっこ・・?」って呟いてるのもやばい。ほんでタイムラインが一斉に\どっ/て沸いてるのもクッソワロタ。その後「ゆっこさんと遊…

JCのスマホ

ドンを保育園に迎えに行った帰り道で、マンションの駐車場付近にスマホが落ちてた。どう見ても女の子のものだったから慌てて確保して、ロック画面は顔認証かかってて開けられなかったから、なんとか1日前にきてた着信を掘り出して仕事用のiPhoneから電話して…

#136

合唱団神回すぎて無理だった。これまでの企画で1番笑ったかもしれん。それまでは#57のLive2Dおじさんだったのに圧倒的に笑いの量と深さ超えてきた。特に蘭たんパートやばい。\ワァタァシィ/ \ボクラノォー/がもうほんと無理・・一生笑っていられる。聴いてる本人も…

タイ料理

すぎにゃんがUberで頼んで食べてるって言ってたから私も近所で探してUberしてみた。ガパオライスとパッタイ超~~~~~~~~~~~美味しくてびっくりした・・。パッタイは難しそうだけどガパオライスってこれ自分で作れそうじゃない???ってちょっとぐぐ…

どう森

スイッチのゲーム画面綺麗だな~!やっぱ蘭たんをトップバッターにするの最適すぎるなwwwwwww開発反対の看板って最初にヘリから見えること見越してやったのかな。天才だなやっぱ。しゅさんは優しいし、すぎにゃんのたかとびぼうで閃いた時は可愛いし…

おすすめ回

しほが無事課金したことですし個人的おすすめ回まとめた\(^o^)/しほに見せたい無料公開以外のはっちさんまとめた#6「あんまにゃーにゃー言わないで」#20自由研究で抱腹絶倒#42心理分析#44ワンエイトディスコ#51チョコレートパーシー#63ぺれメロメロ#75会…

生配信

hacchiが寝るまで頑張って起きてたのは良かったんだけど、絶対伏図を書き終えてから寝るって踏ん張ったからめちゃくちゃ疲れてしまったwwwwwwwやっぱ図面書くのって想像以上に体力使ってるわ・・。記憶全然無いけど起きたら書き上がってたときの嬉しさ…

生配信

いやナポリだけで沸いてたのにカメイドってそりゃ・・お前・・思わずプレミア公開見始めてしもうたやんかwwwwwww後からナポリに戻ったけどwwwwwwww は~~~~~~~~~MOTHER2やっぱ面白い~~~~~~~既プレイの蘭たんがやってるからサクサ…