まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロンリーマイルーム(23:00:05)

相手役の松本まりかさんを調べようとネット開いたはいいけど「あれ?松本・・何さんやったっけ?ゆりかさん?えりかさん?んー?」とりあえず「松本えりか」で検索したら巨乳のおっぱいタレントが出てきて「おれ絶対おっぱい触る役や」て確信してたらしい横山さん。アホだ。

  • ヨコが標準語喋ってるのが気持ち悪い・・。でも幼馴染に注意されて膨れっ面になってるの可愛い。最年長24歳可愛い。
  • オチッコって何。
  • 「水野さんって何個下?」→「3つ下♪」 なんだ私か。
  • ヨコたん演技上手だよね?素人だからよくわかんないんだけど見ててイライラしないし自然だと思うー。個人のお仕事も勿論応援するけどやっぱり∞は1つがいいな。そうじゃなきゃヨコさん寂しくて死んじゃうよ(笑)