まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

行ってきます(07:44:30)

ナンデナンデダ・メー♥♥目覚ましにしてみた。さてさて本日は「NEWS A HAPPY NEWS YEAR 2006」の14時公演に行ってきます。ご一緒させていただくのは蟻酢つばさちゃんです。ほんとあの時声かけてみてよかったです。ありがとうね〜!楽しみにしてるよー!
でね、本日起床して今日に限ってありえないくらいに寝癖がボンバイエだったから髪型はアップか半お団子に決定してしまったよね・・。服は花柄の黒ワンピにヒール低い茶ブーツで首元はテゴりんとおそろいの黒のトロッターで!あれ・・なんか・・彼氏と遊ぶ時より気合入ってね?ネタバレ見てるとかなり格好良いステージみたいだなぁ。私は草野たんの「プーシュヘンザッ」が聞ければそれでいいや。だってあそこの草野めっちゃカッコイイじゃん。テゴちゃんは白スーツ?うーん・・私ってば生きて帰って来れるのかしら・・。
そういやテゴうちわのメンテナンスしてなくね?うん。だからこんな早起きなんだけどね♥早起き頑張った。年明けてから欲望抑えて課題も頑張った。今日はそのご褒美もらってくるよ。でもなーNEWS担はマナー悪いから心配・・。草野たんとか1回トロッコから落ちてるし、何よりMC中に叫ぶ奴が邪魔すぎる。席を移動する奴も。でもつばちゃんが一緒だから心強いです(笑)たくさん楽しんできます☆