まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンジャー(02:17:00)

安田の誤字は狙いではなく単にアホだったからなのか

バカァ。。。。_| ̄|○ノシシ

本気でヒナちゃんに抱かれたい。可愛い可愛いヒナちゃんにあんなこと言わせやがって。苦しそうに顔歪めながらメールを打ってるヒナちゃんの姿なんか見たくないんですけど。ほんとしっかりして。ヒナちゃんごめんね。ヒナちゃんが言いたいことは分かってるよ。そしてキミくんはあれでいいのか。そんで「メス2匹オス1匹」の安田さんが忘れらないよ。好きすぎる。そのあとはスベり始める安田・・思い切り蟹股でヘルメットをぶつける安田・・どうしようやっかしミマコからもらった「安田章大−ひと夏の恋用−」はもらっておくべきかしら。