- すばちゃんにブログ読まれてるとわかった日にゃあ即閉鎖だよ。生きていけないよ。超今更だけど検索避けしようか。最近「手越」て検索するとで3つ目にこのアホブログが出てきてしまうってのを知って怖くなったし・・。でもきっと大丈夫だよね。それより検索で辿りついてくれるeighterさんもいるし、そこから祐くんやエイトのこともっと好きになったってメールやコメントや拍手も頂いてるし。だから誰かすばちゃんからパソコンを取り上げて下さい。
- 大倉さんはそうとうキてるね。なんでそういうことするヤツにチケットが当たって私とか周りの大事なeighterさんに当たらないんだろう。それってやっかしおかしいよね。嫌な思いさせてごめんね。
- 安田のお婆ちゃんはきっと最高に可愛いんだろうなぁ。安田家はみんなあんなんなの?安田家に嫁に行ったらあんなんになれるの?優しくほんわかふにゃふにゃになれるの?どうなのそのへん。ねぇ。ねぇってば。(雑誌に話しかけてる)