まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ(19:32:07)

直視できなかった・・。まだ父が部屋にいたからバレー見てた。ひろみつー☆とか言って(笑)

  • 泣く要素全くないのに冒頭から大泣き。だってフラッシュバックだよもう!!!すばちゃんが小さくてちょっと安心したくらいだよ(笑)それからクララが相変わらずカメラサービスがよくてトキめいたよ。亮ちゃんは髪切ってたけどそこまで短くなかったね。NEWSのデビュー当時くらいかと思ってたのに。
  • ヒナちゃんのパーマが可愛すぎてこねくりまわしたい。
  • 裕くんがミラーボール横から出てきた時ちょっと吹いた。
  • なんかVTR出演してた5人が2人と一緒にいるのを見てめっちゃ「よかったね」て気持ちになった(笑)やっかし∞は∞じゃないと!!今日も楽しそうで良かったね!!
  • サムライブルースもまたフラッシュバック・・でも重低音が全く無いから「あ、こんな曲だったんだ」て感じ(笑)
  • プロ∞ペラはまた可愛いというか切ないというか応援歌というか・・。よくキミくんとかすばちゃんが「今はKAT-TUNですよ」とか「KAT-TUNの曲は俺等には無理です」とか言うけど、逆にこういう曲とか無限大とか大阪ロマネスクとかは関ジャニ∞じゃないとダメだよって思うよ。
  • 桐ちゃん濱ちゃん!!!あれからずっと東京に居たのね!!Mステ初めて?めっちゃシャカリキで可愛い!!

トモちゃんからメールもらってツアーのグッズを調べに行ったんだけど、全部個人のものは7人って表記があって、たぶんポスターは個人と集合を合わせて8種だと思うよ。だから復活は見合わせたんだよね・・。今回も7人のコンサートかもしれないけど、すばちゃんの「春」の文章を考えると「もうちょっと待ってて」て意味にとれなくもなくてちょっと困惑中。でも帰ってきてほしい気持ちは変わらないよ。つーかこれ以上離されてもお互いに苦しいだけだと思うんだけど・・。それからすばちゃんのあの件に関しては私は何も言えんよ。彼がどうしてそうしたのかは分からないし、そもそもあれがいつどこでどのようにしてなんのために刻まれて彼が何を思って見せたのかわからんもん。私なんかが軽々しく語ってはいけない気がするし。なのでこの件に関するコメントや拍手はご遠慮下さいね。