まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(23:03:27)

やばいよやばいよびだんがやばいよやばいよやばいよすばちゃんやばいよやばいよやばいよJr.コンで担降りした友よやばいよやばいよ明日早起きだよやばいよやばいよいろいろやばいよごめん疲れた寝る。やばいよやばいよ500円はちと高いよにぽ姉ちゃんに贈りたいものが増えました。大分麦焼酎「二階堂」です。やばいよやばいよもう無理寝るよ。さとみんがブログを始めたとする。JUGEMでもFC2でもヤプログでもいいからなんでもいいから始めたとする。アカウント⇒「KITIGUY」私そうなったら里美担になるよやばいよやばいよ。本日のゆっこは北山の舌打ちで出来ていました。思い出しただけで腰崩れるやばいよやばいよ。