まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

シングル(12:39:12)

7種類って何。バカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのバカじゃないの。バ カ じ ゃ な い の。

全色揃えるであろう自分が。
1000円×8枚=8000円どうせならキリよく諭吉出せばいいじゃない。となると青がもう1色と・・あと1色誰にしようか。でもミサンガって自分でも作れそうだよね。今ブーム中の黒にしよかな。ていうか今回のシングルでもしかしたらって思ったのにな・・やっかし年内は無いのかな。でも安田のTシャツの背中にあった文字を信じて待つ。
今から三渓園行ってくるー。