まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

模型と図面(22:28:44)

WEB拍手より

模型ってどのくらいの時間でできるんですか?すごい細かいですよね。素朴な疑問です。

何気にひじょーに焦る質問wwwwww私が今回作る大きさは1m×2m40cmでいつも以上にかなりデカめだよ。手順は床を切って柱を建てて壁を建てて家具を置いて人をおいて重ねるって感じ。正確な時間は出せないけど、とりあえず2月5日から10日までぐっすり寝ないつもりwwwwwそのためにも頑張って図面描かなきゃね。いまMTVで1時までゴールデンエッグズやってるから流しながら描く。あと24日の朝に大阪着くんだけど公演までどうやって過ごそうか迷い中。ミマさんどうする?お昼は真奈美ちゃんのホテルに荷物置きに行くつもりではいるんだけどもね。