まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

落下

というわけで足場から落下。軽くねんざしたよー・・右足痛いよー・・自分の身長くらいの高さから落ちて、下が階段だったからそのままズダダダダダッダダって感じでちょっと面白かったのにみんなコンクリートに夢中で誰も見てなかった・・だから「大丈夫!?」とかも全く無かった。仕事中にGAYAのこと考えるのはやめよう。にぽんぬとガブリエラとランチ出来なかったのは悔しかったけど辞退して正解だった。だって今日の昼休み5分wwwww飯もかきこみ昼寝もできんままコンクリート打設wwwwwでも無事終わってヨカター。明日は1人でコンクリート工場に出張です・・。