まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

輪っか(19:04:51)

今日は割と暇だった。忙しいのには変わりないけど。なんかオフ会メンバー達がブログでお互いにコメントを残しあっているのを密かに見てほっこりしてる。私は会ったことがあっても、例えばナッキーとミナミちゃんがお互いに「ブログ見てます」とか言って照れ合ってる様子とかなんだか不思議だったからねwww関西支部のコたちが頻繁に遊んでるの見てもほんと不思議www自分のブログリストでは面識無いの維月ちゃんだけになっちゃったよ。あと偽主婦wwwww個人的にメールしてきて下さる方ともいつか会いたいなぁーvvこれからもどんどん増やしてみんなで彼らを応援していきたいです。なんでこんなこと急に言い出したのかというと、とあるeighterのコにメールをもらったんだよ。そのコは1年くらい前によくコメントを残してくれてて、去年の8月から今年の8月までアメリカ留学してたんだよ。だからそのコの中ではNEWSは活動停止のままで∞も7人のままだったの。仁様が留学していたことも知らなかったらしいし。で、日本に帰ってきて博貴が仕事復帰してて驚いて、8月5日の東京ドームでの出来事のことも知って、詳しいことを知りたくて私のブログをまたわざわざ見つけてくれたんだって。その言葉がほんとに嬉しくて嬉しくて・・ありがとうね。