まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンジャー(15:43:25)

毒。
歌詞を間違えるって軽く書いてるけどそれは歌い手として最低だよね。カラオケ大会じゃないんだから。その1曲が誰かにとって本当に大切で大事な歌かもしれなくて、観に行けるチャンスだって限られてるのになんでそんなところで軽く間違えたり出来るんだろうね。そりゃ人間だし間違うことも飛んじゃうこともあるだろうし何回もやってれば飽きだって出てくるよね。けどあの言い方からすると歌い手としての意識ゼロだもんね。自分のモチベーションに合わせて何も無かったかのような顔してくれって・・何様なんだよお前。やっぱり所詮ジャニーズだな。それからヒナちゃんとの間でどんなやりとりがあったか知らないけども ら っ た も の を 人 に あ げ る っ て ど う な の。自分のこと考えてくれながら選んだり買ったりしてくれたものなのにね。と、ここで何を言っても何の意味もないんだけどね。