まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

25周年

ヒナちゃんへ
お誕生日おめでとうございます。25歳ってリアルOSSaNですね。去年も書いたけどいつの間にやら「信五!!」て呼べなくなっちゃったなぁ・・恐くて。どうしましょう。「ちんご」ならいけるんだけどね。とりあえずヒナちゃんは2006年6月にまず代々木で私を虜にしました。Heat Up!になる前からあの真木大ダンスは伝説になりました。ソロコンはいけなくて残念だったけど代々木と、山梨と、神戸と、横浜と、エイトのステージで誰よりも優しかったのはヒナちゃんです。誰よりもたくさん上の方を見てくれていたのはヒナちゃんです。山梨ではなぜか生の左肩を触ってしまってそのゴツゴツ具合にびっくりしました。いやその前にステージから降りてきてくれて超感動しました。「あんなんするの珍しいよ」とあとでスタッフさんが教えてくれて、ヒナちゃんの優しさに胸がいっぱいになりました。着替えの速さには爆笑させられたし、何よりあんな近くでパイ撫でを見れるとは思いませんでした。しかも2回も。神戸では妹と一緒に「お兄ちゃぁーん!!」て叫びまくってごめんなさい。横浜ではイカれた格好でイカれてスタンド席でジャンプする私に合わせてピョンスカピョンスカ跳ねてくれてありがとう。恐れ多かったけど。いやヒナちゃんだけだよイカれた私に付き合ってくれるのは(笑)いつもいつも「上の方」とか「3階席」とか「立ち見席」とか見えにくい人たちに気付いてくれてありがとう。バカ笑いしてるちんごが大好きです。エイトの暴走を止めなきゃいけないタイミングで1番壊れてる瞬間も大好きです。25歳も腹黒い村上信五が見れますように。サッカー解説者のお仕事が来ますように!!