まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

文句(16:32:21)

テイチクありがとうでも1コだけ文句があるの。

なんでDJ YASUDAの
煽りをカットしたの。

それだけ!!!!それだけが許せない!!!!あー・・あの猿の舞をもう1度見たかったなぁ・・。でもこうなってしまったのは仕方ないから記憶から消えないように定期的にあの歌を唄おう(笑)

わーあわぁわぁこっちのーすさいッ
わーあわぁわぁあっちさうすさいッ
わーあわぁわぁしたはありぃーなッ

でもやっぱりテイチクありがとう。みんなめっちゃかっこいいしめっちゃかっこよく編集されてるし。いや被写体の素材がイイからなんだけど!∞最高!!eighterも最高!!これでまたファン増えるね♪♪楽しみだー☆でも書きたいことがありすぎてまとめられない。感想文の書きようがない。とりあえずダメ出しはこの1点だけ(笑)さぁてもっかい見てこよっかな♥すでに目が血走ってるけどね。そんでなぜかミセテクレで涙出た。なんでミセテクレ?自分でもわからない。びっくり泣き?もうハンカチぐっちょぐちょ。もちろん笑い泣きも含まれるけど。うーんやっぱり1人足りないしっくりこない。それがやっかし1番の感想。よかった!最高で最強!って言いたいけど引っかかるものは仕方がない。