まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

メニュー考案(20:01:37)

GAYAなんか・・GAYAなんかぁ・・
握ってやる。何を握るのー何をーアレをー。でもスシ王子1回も見たことないんだごめん。というわけで昨日は安田くんの誕生日をお祝いする暇がなくて驚いた。誕生日に何してたか話してくれる機会をテカテカしながら待ってる。あとテゴカフェのメニュー考えたよ。

  • てごクッキーアラザンまぶし神がかり
  • てごハンバーグ焦げアスパラぞえ
  • バーモントカレー(まさかの市販)
  • ∞レンティー(パチレンティー)(略してパンティー)(普通のストレートティー)
  • すばるフラペチーノ(イチゴ味)
  • 博貴の気まぐれサラダ(たまに拒否る日あり)
  • にしきどーなつ(ツマンネ)
  • マルマルクレープ(アイスがいつでもトリプル)
  • 安田のポタージュ(背が縮まる)
  • オオクラグラタンスープ(量がハンパない)
  • ヒナ麦パン
  • ヨコヤマキアート
  • キスマイケーキ2(俺のケーキにキスしな)
  • ひろみつのカクテル
  • GAYAミスト(日替わり)
  • ケントのシフォンケーキ
  • タマタマクレープ(若干イビツ)
  • 焼酎二階堂(まさかの市販)
  • ヨコオアメリカーノ(パクり)
  • としやマヒン(普通よりちょっとまずいマフィン)

ちなみにどれでも3つの注文で1632円です。(高いな)