まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンジャー(23:19:10)

すばるの言葉を読んで章ちゃん電車で号泣。章ちゃんの言葉を読んでゆっこ電車で号泣。電波に乗ってたくさん届いたよー。たくさん胸に染みこんだよー。緑と青は友情の極限だと思う。そっけない大倉とニコニコな安田はライブ中に抱きついて拒否られたり「重い」て言われたり・・それでも楽器を持ったらいつもいつも見詰め合っていざとなったら深い絆を全面に見せ付けやがる。大倉の背中はいつも安田を見てるし「いつか、また…」のときだっていつも安田を見てるんだよ。普段は冷たいくせに。「行けハゲ」て言うくせに。そんな2人が心の底から愛しいよ。安田の1年で1番幸せを感じる日に一緒に居てくれて、幸せに酔いつぶれた安田の面倒を最後まで見る大倉が大好きだよ。私は本当に緑青が大好きだよ。うあー幸せすぎておかしくなりそう。