まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

4周年

祐くん、NEWS結成4周年おめでとう。祐くんがNEWSでいてくれてなかったら、私は何の支えも無く何の励みも無く何の刺激も無くこんなにたくさんの人たちに出会えることも無く今よりもずっとずっと寂しい毎日を過ごしていたと思います。この先NEWSがどうなっていくかはわからないけど祐くんが居る限り私は会いに行くし、ずっと祐くんのうちわを持ち続けたい。テゴラジで語ってくれたことは少し衝撃だったけど、あの時祐くんが辞めないでいてくれて本当によかったです。こうしてたくさん祐くんのこと書ける日々が、そのことで繋がって広がっていく輪の中に自分が居れることが本当に幸せだから。祐くんが大きくなってくれれば私も大きくなれる気がします。私がこうしてすぐ泣いたり笑ったりするようになったのは祐くんのせいだしね。ここまで気持ちをグラグラ揺らしてくれる祐くんに、生まれ変わってもまたアイドルとオタクとして出会いたいです。男女転換しても同性でもいいからまた来世も会いたい。NEWS4周年おめでとう。だいすきです。
「手越LAB∞建築まみれ」から始まったこのブログですが、この記事が1000個目のエントリーになります。この1000個目の記事が祐くんへのメッセージであったことにも運命を感じます。自分の覚書のためとはいえ、なんだかんだで続けてこられたのも今こうして読んでくれている読者の皆さんがいるからです。遊びに来て下さってありがとうございます。