まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

26周年+3周年

偶然にも今日はなんだか関ジャニ∞な日だったんだよね。立ち寄ったコンビニにて月間ジョンを発見。うわエイト表紙じゃん!と気軽な気持ちで立ち読みしたのがいけなかった。なにあれ。なにあのケーキ。即座に涙線ぶっ壊れたよ。でも何よりそんなに「ありがとう」を並べないでくれよ。横浜では色々あったけど毎日頑張ってる姿を感じさせてくれてるし、ドームではあんなにいっぱい夢見させてくれたじゃん。こっちがありがとうだよ。それから帰りに買ったほんまに関ジャニ∞第2巻でヘブンリの大合唱を思い出したらまた涙が出てきた。これからもエイトと一緒に成長していきたい。積み重ねる想い出のなかにずっとエイトがいてほしい。すばちゃん26歳のお誕生日おめでとう。関ジャニ∞3歳のお誕生日おめでとう。その温かい心をいつまでも分けて下さい。8人分まとめてあいしてるよ!