まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ネオアンジェリークAbyss-Second Age-#4

カーライルのターンで泣く。うううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああカーライルのターンきたああああああああああああああああああああああああああすっかり忘れてたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!いやいやいやディオン担としては今日はマジでやばかったよ。ていうかカーライル乙女チックすぎじゃね?そんでヒュウガのおでこ担としてはやっぱり騎士団の制服パネェ。なんか噂によるとカーライルの話で5話くらい消費するとか言われてたらしいけど1話で終わったじゃねーかwwwwwwwwwwwヒュウガ最終的にハグリングしてるし。てかうちの篤志家ドコー!!!!!!ニクス様の声が聴きたいよー!!!!!!いいもんゲームするから!!!!!そんで来週待ちに待ったベルナールのターンくるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああまた来週寝れねぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!それじゃベル兄おとしてくる (ま だ や る の か)