まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PC音楽バトン

KIXさん>真奈ちゃん>俺のターン

【ルール】

  1. PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
  2. 流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
  3. あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
  4. 変な曲が流れても泣かない。
  5. ただし多少の言い訳は許す。

★1曲目…友達の唄 / ゆず

なんというゆず!!!!!テラ良曲!!!!!ライブでは客全員が両隣の人と肩組むんだっけ?手繋ぐんだっけ?ゆずのライブも1回行ってみたかったなー(ノ∀`*)

★2曲目…Blue [Da Ba DEE] (original ice pop radio edit) / Eiffel 65

ちょ・・いきなりダンス系キタ。

★3曲目…LIVE FROM 俺んち / RHYMESTER

すんげー前だぞこれ!!このダルさ加減いいよね♪♪

★4曲目…働くおじさん / RHYMESTER

なんという選曲wwwwwwwwwwwww実にけしからん私のiTunes。「成し遂げた仕事を今自画自賛」のとこライスッキ。

★5曲目…DON'T U EVER STOP / KAT-TUN

なぜここで。NEWSよりも∞よりも先に出てきおったwwwwwwww是非コンサートで聴いてみたい!!

★6曲目…Life A Muzik / Nanjaman Feat. Jr.Dee

レゲエキタ\(^o^)/やっぱ夏はレゲエすよねーvvvvv桃ちゃんもお気に入りのナンジャマン様。

★7曲目…風の通り道 / 久石譲

ジブリもキタwwwwwwwww何度聴いてもいい!!山にドライブ行ったときに聴くと更に良し。

★8曲目…わたし鏡 / 安田章大

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工∞より先に出てくるなんて猿のくせに生意気だわ・・。

★9曲目…Separate Ways / Craig David

いつ聴いても癒やされる。ちなみに桃ちゃんからもろたノシ

★10曲目…奏 / 手越祐也

ううううううううううわあああああああああああああああああああああああここで来るとは・・泣く前に次行こう・・うぅ・・やっぱ最後まで聴くぅー・・。ちなみにさっちゃんがくれたラジオ音源だよ。

なんか全然普通だから30曲目まで晒してみる。

★11曲目…SAKURAドロップス / 宇多田ヒカル

青春ですなぁ。

★12曲目…Blue Berry -NARA Fun9 Style- / ENDLICHERI☆ENDLICHERI

戸塚くんを思い出すねwwwww

★13曲目…流転~Dejavu (speedmeter. Evening Pleasure Mix) / Keyco

大学時代にひたすら模型を作りながら聴いてますたノシ

★14曲目…To All Tha Dreamers / SOUL'd OUT

なんというネ申曲wwwwwwwwwwwwwこれも大学時代の思い出。

★15曲目…LIFE GOES ON / RHYMESTER Feat. Full Of Harmony

なんといってもF.O.H.が愛しいvvvvマイクライム三昧vvvvv

★16曲目…どうよ? / nobodyknows+

いつ聴いても美しいハーモニーvvvvv

★17曲目…Prisoner Of Love / 宇多田ヒカル

(´д`・)    ハウス!

★18曲目…TORIIIIIICO! (feat.CASSETTE VISION) / KICK THE CAN CREW

俺の青春・・。

:★19曲目…日本刀 / RIZE

うむ。

★20曲目…きらめきの彼方へ / NEWS

ぶぅえええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・草野に逢いたい草野に逢いたい草野に逢いたい草野に逢いたい!!!!!「ヘイ!」のとこがいちばんすき・・。

★21曲目…流星 / FLOW

FLOWでいちばん好きvvv

★22曲目…Chase the chance (ORIGINAL KARAOKE) / 安室奈美恵

カwwwwwラwwwwwオwwwwwケwwwwwwwwwwwwビンビンきてる!ビンビンきてる!何が!アレが!

★23曲目…東京 / ケツメイシ

ぶぅええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・

★24曲目…ベルナールフリートーク / 平川大輔

アウアウ\(^o^)/アウアウ\(^o^)/アウアウ\(^o^)/アウアウ\(^o^)/しかしバイクに凝ってる平川さん素敵・・!!!!!!ぷんぷん走り回る平川さん素敵・・!!!!!!!!

★25曲目…君の瞳に映るオレに乾杯 / RHYMESTER

これまた古い曲キタ。なんというネ申リリック。

★26曲目…Flyte Tyme "AKIRA's OUT OF STOCK REMIX" / SOUL'd OUT

リミックスじゃなくてオリジナルの方がノリノリになれるね。

★27曲目…文明の道 / 羽毛田丈史

ネ申曲キタ(((゚Д゚;))))ガクブルいつか絶対にエレクトーンで弾くんだ。だってもうすでに楽譜は手元にあるんだ・・!!!!!

★28曲目…ニクスフリートーク / 大川透

アウアウ\(^o^)/アウアウ\(^o^)/アウアウ\(^o^)/アウアウ\(^o^)/まさかの2人目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニクスがオーディオについて語りおるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大川おじさまライスッキですvvvvv

★29曲目…NIGHT OF FIRE / dream

懐かしすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★30曲目…隣の芝生にホール・イン・ワン / RHYMESTER

最後にネ申リリックキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なぜに∞の曲が流れん。無駄にカラオケまで全部入ってるのにー (゚レ゚ )| ̄|_ ←ヘンリさん夏バテ中