まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

リニュ

PCのリニュオワタ・・。とうとう掟を破ったよ。テーブル透過は以前からアイデアとしては構想はあったんだけどやりたくなかったんだよね・・。だってMacで見た時に超バグるって噂があったから。私はMac持ってないし動作確認できないもん。でもこの背景はすっごい気に入ってるからちょっとでも前に出したくてwwwwwwwwwwwでも1番のリニュの理由は前のテンプレの時点ですでにMacで見るといろいろ崩壊していたからっていうwwwwwwwwwもうオワタwwwwwwwwwwwww付き合っておれんwwwwwwwwwwwwwwww最悪自分のブラウザから綺麗に見れればいいっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwなのでMacユーザーの方すまん。て い う か3日にサマリー行くことになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆめちゃんからお誘いがあって、さっちゃんとゆめちゃんと私の3連だよvvvvv逢うの超久々だからチョーチョーチョーたのしみだーvvvvvやっぱ夏はKis-My-Ft2だおねwwwwwwwwww