まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ光のピラミッド

ツマンネ ̄|_|○なぁにこれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあまりのつまらなさにひっくり返ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエンドロールになった瞬間びっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも1時間40分しか無いしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwノア編担としてはこんなのが劇場版だなんて許せん!!!!!!と思ったらこれは海外でやった物のリメイク版なのね。そっかーそれじゃ仕方ないかー。社長の顔面キャッチ見れたし許してやるか。