まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

遊戯王DM感想文

遊戯王DM全224話見オワタ\(^o^)/昨日の夜から寝ないで190話あたりから最後まで全部見た_| ̄|☆ てかあちぃ・・超あちぃ・・最終話でワンワン泣いたから体温上がってるお・・。最後てろたんを抱っこしながら見てたらてろたんの顔面ぐっしょぐしょwwwwwwwwwwwいやカードとか正直どうでもいいんだ。バトルとか戦術とかどうでもいいんだ。いや面白いけどさ。何のために戦うとか誰のために命を懸けてるとかその辺が好きなんだよおおおお。あとはご存知海表とかね(知らんがな)。

  • 作画崩壊はひどかった。作監が違うだけであんなにアニメって変わるんだね。幼い頃にセーラームーンを見てそれはなんとなく感じてはいたけどここまでひどいとはwwwwwwちなみに私は平山さんの絵が、というか平山さんの社長が大好きです。だって平山さんの社長ってやたら美人でイケメンなんだもん。ふつくしい。やたら作画にうるさいファンが多いなーって印象だったけどそれの意味がわかってきた。加々美さんの社長と平山さんの社長は全然違うもんね。なんで最後まで居てくれなかったんだ・・。
  • ストーリー的にはノア編がいちばん好きかも。ドーマ編もだけど、アニメオリジナルってことは原作には描かれてないってことだよね?けど両方ともにやたら泣かされたwwwwwwwwwwてかノア編は海馬兄弟メインみたいなとこあるからなwwwwwwwww私がいちばん社長に望んでた笑顔はノア編でしか見せてくれなかったしなwwwwwちなみに116話wwwwwwあの時の「津田の本気」は超納得だった。ノア編最後の536に寄り添ってるノアも泣けた。その前のモクバをブン投げる社長で笑ったけど。

初期編(アニメ第1作)

  • 遊戯の声が可愛すぎてびっくりした。てか全然カード出てこねーwwwww海馬くんの声も全然ちげーwwwwwでもやっぱりキャベツの方が表との絡みも多いからお得だよね。チラホラ出てくるキャベツにいちいちキャーキャー言ってた。なんか色々鬼畜だし。DEATH-Tとかwwwwwなんぞwwwwwwwそれでも影山三姉妹からデュエルを引き継ぐキャベツ優しい大好き。
  • ミホちゃんがいちいちうざかったwwwwwww仲良くなれそうもない女の典型wwwwwwww
  • 全体的に昔のアニメって感じ。当たり前だけどwwwwww表遊戯可愛いほんと可愛い。

王国編

  • まさか城之内の口から高橋広樹氏の声が飛び出すとは・・。ネオアンのレイン・・。
  • ミホがいなくなってるwwwwww超ワロタwwwwwww快適wwwwwwww
  • 遊戯の声にまたもやびっくり。まさか風間くんだとは・・。やたら棒読みだなとは思ってたけどここでジャニーズ持ってきたのはなぜなんだろうか・・。でも最後は脱帽&感動だったよ。表遊戯と一緒に成長したんだね風間氏・・。
  • 記念すべき1話目からMAD素材てんこ盛りでクロワロタ。2話ではエクゾディア捨てたHAGAにマジギレしそうになったわwwwwwww社長は1話目で遊戯にマイクラ喰らってゲッソリして心のかけら集めに行って8話まで出てこねーしwwwwwwしかしその間にデュエルモンスターズのルールを覚える俺wwwwwwwでもけっこう早い段階で飽きてる俺wwwwwww
  • 8話の社長は画面に向かって叫んでた。てかジュラルミンケースごときで拳銃の弾よけられんのかよwwwwwwwそんでデッキ忘れてるよwwwwwwwクソワロタwwwwwwww
  • 9話10話もMAD素材の宝庫。例の「遊戯ィイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」も見つけたしwwwww
  • いちいち入ってくるモクバと施設で過ごす幼少時代がヤバイ。てかモクバがいい子すぎる。お兄ちゃんはこんなにひねくれちゃったのになんで弟はこんなにいいコなのwwwwwww「兄サマには内緒だぜ!」て可愛すぎるよ・・。
  • 10話から16話までまた社長の出番無しwwwwww俺めっちゃヒマwwwwwwww
  • 拳銃をカードで防ぐ社長スゴスwwwwwwいや王国編といえば「死ぬ死ぬ詐欺」だよねwwwwwクソワロタwwwwwwでもそれに対するAIBOの涙は泣けたよ。エルフの剣士空気読みすぎwwwwwww
  • 「貴様との決闘(デュエル)は・・心が騒ぐ・・!!」お前の声に私の腰が騒いだわ!!!!!!!!!
  • 城之内vs遊戯もなんだかつられて泣いてしまった。41話の海馬兄弟の再会は超泣いた。「モクバよかったね・・!!!」つって。

バトルシティ

  • その前にBIG5とのいざこざが・・。
  • 社長の 拘 束 プ レ イ に ハ ァ ハ ァ し ま し た。なぜにあそこでいたぶるシーンを入れてくれなかったんだよ!!!!!!!
  • 「乗っただけ」はクソ吹いたwwwww
  • いきなり電波ジャックする社長は日本の恥だよねwwwwwwwwwwww
  • 表マリクにラーの翼神竜で負けそうでなってる遊戯に「立ち上がれ!」て声掛けながら現れる社長素敵すぎてwwwwwwしかもそのまま闇遊戯とタッグ戦とかvvvvv闇でなくて表だったらもっと萌えたんだろうなぁ・・。だって「友情」とか「結束」とか嫌いな社長が表遊戯と力合わせるとか想像しただけでたまらんvvvv
  • 表マリクに仕組まれた凡骨vsAIBOは号泣。社長も必死に助けようとしててGJだし、でも何よりも遊戯の「だいすきだ・・!」でうわあああああああああああもおおおおおおおおおおおお!!!!!!「今までありがとう、ぼくのデッキ・・」もやばかったし、鍵はずしてあげる城之内にも泣いた。78話はマジでネ申でした。
  • バクラくんはうさ耳が超可愛くて仕方ないwwwwwwwなんなのあのコwwwwwwww82話でピョン!て立ったのがほんとにほんとに超可愛かったwwwwwあとスプリットバーンもwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwてかバトルシティMAD素材豊富すぎwwwwwwwwwwwww
  • 81話から92話まで凡骨に対するスーパー暴言タイムな社長が素敵すぎたwwwwwwwwていうか!!!ていうか!!!夜な夜なラーのカードを解析する横で寝ちゃったモクバにさっきまで着てた白コートかけてあげる社長優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!あれ気付いた時マジ発狂した・・。いや社長は本当は優しいんだよ!ただツンデレなだけなんだよ!
  • 闇マリクはキモかったwwwwwwwww普通に笑いながら見てたwwwwwwwwwMAD素材でしか無かったwwwwwwwwwゴリラ語wwwwwwwwwww

ノア編

  • キ ャ ベ ツ じ ゃ ね ー か。
  • BIG5の復讐を前にしてモクバに「安心しろ・・」て社長の優しい声うううううううううわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!なんだその声はあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!まだイヤホンで聴く勇気が無いよ・・。
  • 海馬兄弟の過去がどんどん明らかになって回想が入る度に泣いてたなー。だって社長ほんとに優しいんだもん・・。
  • いちいち身体能力の高い社長wwwwwwwww単管持って振りかざしたときはどうしようかとwwwwwwwwwバイクもノーヘルですか社長wwwwwwwヘリも車もなんでも運転できるから困るwwwwwwwwwまだ17歳なのにwwwwwwwwwwwwあと嫁電車クソ吹いたwwwwwwwwwwww
  • 問題の116話、モクバに冷たくあたった理由とか優しい声とか優しい笑顔とかいろいろとお披露目。まさしく「津田の本気」でした。「兄になれたか!」のとこほんと毎回泣く。
  • ノアの術が解けて「兄サマ!」「モクバ!」て抱き合うとこもうダメ・・泣きしぬ。
  • 536との対戦はここも問題のイケメンシーンwwwwwww思わずマジでコーヒー吹いた社長のどアップwwwwwwwww再生状態では一瞬の画なんだけどマジで衝撃だった・・。平山さんほんとありがとう。
  • ノア編飛ばしたひと絶対人生損してる!!!ってくらい海馬兄弟の株が恐ろしく上がるシナリオですた。誰かも言ってたけど劇場版でも全然おかしくなかった。わんわん泣いたぜノシ

続・バトルシティ

  • そういえばまだバトルシティ終わってなかったというwwwwwwwwでもここはもうエ ネ コ ン 最 強としかwwwwwwwwwwもはやMADにしか見えないwwwwwwwwww本編なのに笑いがおさまらないwwwwwwwwwww「サレンダーするなら今のうち」とかほんとwwwwwwwww
  • マリクさんキモすぎて愛しい。マリクの声優さんマジ凄かった。表と裏と別々の人がやってるようにしか聞こえなかったもん。
  • 最後は社長とモクバ死んじゃうのかと本気で思った・・。だって2人してペンダントはずして鍵にしちゃうんだもん。モクバはちゃんと頭から抜いてるけど、社長がブチッて掻き切ってるのがなんか・・萌えた。首筋フェチこんなところで無駄に発揮・・。しかも全て終わった後でもまた首元にあるしwwwwww忙しいヤツだなwwwwwwwwでも死ななくてほんとよかった・・ていうか嫁ジェットクソ吹いたwwwwwwwwwwww
  • そしてこれからアメリカイテキマースのくだりでの「招待してやる」とか飛び立ってくポーズとか色々全部社長クソかっこいいですwwwwwwwww

ドーマ編

  • 社長の記者会見wwwwwwwwwwwwwwwいつでもどこでも誰にでも偉そうwwwwwwたまらんwwwwwwww
  • AIBOレベッカ可愛い☆でも対戦後に頬染めて照れるAIBOが1番かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!あれだけのためにレベッカ戦見たわwwwwwwwwwwwww
  • 序盤はMAD素材がなかなか多くて楽しかったなー。
  • 海馬ランド計画のためにカード封印したとか言っておきながらあっさりとペガサスに釣られる社長wwwwwwwww脱オタ失敗wwwwwwwww
  • 実はドーマ編は社長も全然出てこないし戦闘が多すぎて、部屋の掃除しながらとか片手間に見てたんだよね。集中して見てない・・。
  • クリティウスの剣を抜く社長クソ萌えたwwwww白コートによく似合うよね。
  • 153話の嫁ジェット操縦中の下からのアングル映像は録画しまくり。「おまwwwwwwM字wwwwwwww」とか言いながら。
  • ラフェール初戦、AIBOが身代わりになるとこ大 号 泣wwwwwwww「俺の身代わりに・・相棒が・・」てセリフがどう聴いても「俺の可愛い・・相棒が・・」にしか聞こえなくて焦る。色々と。確かにAIBOは女の子キャラの誰よりも可愛いけどさ。
  • AIBOのメンタルの強さに脱帽。
  • ラフェールに負けた王様にブチ切れる社長wwwwwwwwかっこいいです社長wwwwwwwwwwwしかもここ加々美さんの作画だからめっちゃ綺麗で、特に電話置くときの社長の手がめっちゃエロスwwwwwwwwみ な ぎ る!!!!!!
  • 運命のHAGA戦wwwwwwwwwもうMADにしかwwwwwwwwwwwバーサーカーソウル超かっけーwwwwwwwwww風間くんの成長ぶりにも感動だったよ。
  • 163話でAIBOに説教される王様wwwwwwwww肩抱いてあげる王様優しいよね。
  • 社長のアメルダ戦も泣けたなぁ。しかし口論で勝つ社長wwwwwwww惚れ直すしかないwwwwwwww
  • 海馬コーポレーションが事実上乗っ取られた後、社員が「社長!」て呼ぶんだけど「よせ、俺はもう社長じゃない」てえええええええええええええそんなこと言わないで社長おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
  • 171話で車買う海馬兄弟wwwwwwwwww6000万小切手一括wwwwwwwwどんだけ金持ってんのwwwwwwwwwwwサインするときの万年筆クルクルwwwwwwwww筆記体wwwwwwwwもうwwwwwwwww
  • 174話で凡骨が舞に負けて魂抜かれてグッタリして本田におぶられてるのを発見して、敵が来て動揺した瞬間に落ちそうになった凡骨の肩をグッて持ってあげる社長!!!!!!!!!このツンデレ野郎がああああああああああああああああああ!!!!!!!
  • 177話のイナゴキャッチクソワロタwwwwwwwwwwww「・・イナゴ?」てwwwwwwwwwww社長の口から「イナゴ」て単語がwwwwwwwwwww
  • 王様の脱出をギリギリまで待ってあげる社長・・そういうとこ好き。
  • ダーツ戦に限らず毎回「前回までのあらすじ」を誰かが喋るんだけど、社長の回はほんとマジで吹くwwwwwwww社長マジ親切社長wwwwwwww
  • 王様と社長の最強タッグで望むダーツ戦は、借りを返すために王様のLPを回復して死んでく社長に泣いた。そんでその後丸い球体の中に社長いるけどその体勢なんすかwwwwwwwwwwwwwwまたM字っすかwwwwwwwww
  • 王様の召喚したクリティウスの擬人化がただの社長wwwwwwwwwwでも高橋さんだけは別人の声に聞こえてびっくり。
  • ダーツのしつこさwwwwwwwしつこすぐるおwwwwwwwwしつこいダーツによる触手プレイwwwwwwwwwww遊戯王ってこういうアニメでしたっけwwwwwwwwwwww
  • 食われる社長の「貴様にすべてを預けるど!」てそこ噛んじゃらめええええwwwwwwww
  • 184話の王様の「消え去れえええええええええ」はめっちゃ格好良かった。風間くんすげーよマジで。
  • てかドーマ編やたら長い・・リアルタイムだと10ヶ月近くやってたらしいね。全部しつこすぎるダーツのせい・・。

KCグランプリ編

  • 社 長 は 白 ス ー ツ が お 好 み な の で す ね。最初は吹いたけどなwwwwwwww格好良すぎたのと「誰の結婚式だよ!!!!!」てなwwwwwwwwwwでもシャツとネクタイが青いからこれはブルーアイズホワイトドラゴンがモチーフなんですね、わかります。
  • 186話の照れ王とAIBOが超可愛かったvvvv
  • 白スーツのまま空から飛んできた社長クロワロタwwwwwwwwwwwwお客さんみんなポカンとしてますよwwwwwwwwさすが日本の恥wwwwwwwwwww
  • やっぱ社長といえば白コートだよね。けどお色直ししたあとの白コートが真っ白じゃなくて残念だった。なんであんな色なの・・。でもジーク戦終わってレオンと王様戦前のネ申の舞見れたからいいかwwwwwww

王(ファラオ)の記憶編~戦いの儀編

  • 200話で残業中にバクラから電話かかってきてからのネクタイしゅるるるるッてえええええええええええええ!!!!!!!!社長いけませええええええええええええええええええん!!!!!!!テラ萌えた・・でもあいつぜってー高校生じゃねーわwwwwwww
  • 王様の記憶の中のセトの敬語に慣れないwwwwwwww全然偉そうじゃないセトとかwwwwwwww
  • セト×キサラで間違いなく萌えるのになんでもっと密着した演出をしてくれなかったの。・゚・(つД⊂)・゚・。最後にセトの口から「愛の力」て言ってくれたけどそんなんじゃ足りない。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • 208話のチビな王様に全力で萌えたwwwwwwww可愛すぎるだろwwwwwwwww
  • 現代で社長がエジプトに到着して、倒れてる表とか凡骨を見つけて「遊戯!凡骨!」て声かけるとこ萌えたwwwwwそんで記憶の中に放り込まれて非ィ科学的な世界の中に来てテンパる社長カワユスvvvvvv
  • キサラに惚れる演出がもっと欲しかった・・。でもセトのスーパー告白タイムに超もだもだvvvもっとガッツリ3週くらいかけて描かれてれば言うこと無かったのに・・。
  • ゾークが歩く18禁になったあとに社長が子供(モクバと幼い社長?)を守るとこ超ヤバイ。ブチ切れてアルティメット嫁を出すとこ最高だぜ社長。
  • 219話の土壇場でAIBO呼ぶ王様wwwwwwやっぱりAIBOに依存しよるwwwwwww
  • 220話のバクラwwwwwwwwww「おなかすいたぁ」てwwwwwwwww可愛すぎるwwwwwwwwww
  • 現実に戻ってきて王様が石板の前で色々耽ってる最中もずっと見ててあげる社長wwwww優しいwwwwwwしかも王様が戻ってくるまで待っててあげてるwwwwwww
  • モクバが迎えに来てて社長の首にぶら~んぶら~んて!!!!!なにこの兄弟可愛すぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!
  • AIBOにカード貸してあげる優しい社長vvvvこの時点でもう221話突入・・あと3話・・もうすでに泣いてる俺wwwwwwwwでも223話まで決闘が引っ張られて若干飽きてきちゃって「あ、これ、もしかしたら泣かないかも」とか思ったら、ら、ら、最終話(224話)でドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・超泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだろう・・また1話から見直そうかなってくらいハマってるよ。とりあえず原作読まないと。BGMはエネコンメドレーですね。