まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ルーツ

ポ↑ポ↑フスキー∩゚∀゚∩はいみなさん一緒にポ↑ポ↑フスキー∩゚∀゚∩ポ↑ポ↑フスキー∩゚∀゚∩ポ↑ポ↑フスキー∩゚∀゚∩ポ↑ポ↑フスキー∩゚∀゚∩ポ↑ポ↑フスキー∩゚∀゚∩発音がわからない人はルーツくんの「中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイするぜ」のPart8を見てね。もうだめだwwwwwwwwwwwwルーツくん面白すぐるwwwwwwwwwwwwなるほどこれがいわゆるルーツ節というヤツですね。ただ酔っ払ってるだけではwwwwwwwwよくこんなにポンポン言葉が出てくるよなぁ。羨ましい。RPGツクール超懐かしいよwwwww私はやったことないけどプレゼンで使ってた先輩がいたんだよねー。それに当時めっちゃやってみたかったんだよ。で、ルーツくんが中2の時にそのソフトでRPGを作ってメモリーカードに入れてて、それを今になってそれをやってみようっていう企画が「中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイするぜ」なんだけども、いまこのゲームを私が好きなタカくんが実況しながらやってるわけだよ。主人公のキャラ設定が全く定まってなかったり敵の名前がサッカー選手だったり勝手に仲間が増えたりもう色々と腹筋崩壊要素満点なんだけど、タカくんの突っ込みが全然追いついてなくてほんと笑える。でもこの動画を楽しむためにはまずは元ネタであるルーツくんの動画を見るべきだなと思って見始めたわけですね。ほんと軽い気持ちで見始めたはずなんだけどこ れ は ヤ バ イwwwwwwwwwwwwルーツくんは羅刹ラジオのPVで初めて声を聞いたけど、1回聞いただけでなんとなく「この人絶対面白いわ」て察しはついたよねwwwwwww加えて1週間前くらいに上がってたウイイレの実況者対決動画で解説してるルーツくんのネタとかものまねでクソ笑ったってのもあって新たな実況者に手を出してしまいましたwwwwwwwすぎるくんとはまた違った面白さだよね。だってルーツくん大人しいもん。でもすぎるくんのも毎日見てるよ。仕事終わり→帰宅→炊事洗濯→メシ→フロ→ニコニコ→すぎるっていう流れだおwwwwwwww昨日は23時あたりからプレミアム回線繋がらなくてブチ切れそうだったけどなwwwwwww

ていうかお前プレミアムなのかよ。っていうね。