まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WS

お弁当作りながらめざまし見てたら「滝沢革命」がどうとか言ってるのが聞こえてぬあにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいつってテレビ見てみたらエビキスのラインダンスクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしwwwんwwwwだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにあの可愛いのwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれグッズで出せwwwwwwwwwwwwwwwwてかふみとが黒髪!!!!!やべーよあの髪型で鬼畜斬りとか・・!!!!!!俊哉はいっぱい映ってたけどほんとに映っただけwwwwwwwwwwwはぁ可愛いなあ・・。とりあえずお疲れ様でした!!結局3回も入っちゃったおwwwwwwRockは13日が当たっちゃったよ。てか誰が出るのかもうそろそろハッキリしてくれよ・・関ジュ出るとか出ないとか・・。