まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

近況

2月はなんでか知らんが毎日更新なのらー\(^o^)/今日は仕事終わりにチョコレートの材料とフライパンを買って生まれて初めてたまご焼きを作りました。クッソ美味いんだけど何あれ。超感動した。というのも昨日とある動画を見てたら無償にたまご焼きが作りたくなってきて勢いで作ってみたらクソうまかったっていうwwwww巻き巻きするのもなかなか上手かったよ!!!!誰でも出来ますね、わかりますwwwwwwだってたまご焼きが上手く作れる女はモテると聞いて( ^ω^)最近ちゃんと料理楽しいお( ^ω^)明日はお魚焼くお( ^ω^)あと11日に32インチの薄型テレビがやってくるよ\(^o^)/父がまた血迷ってテレビ3台買いやがった\(^o^)/おまけに最新のPCまで買ってやがった\(^o^)/うちの家計オワタ\(^o^)/テレビきたらとりあえずあのキスマイの新曲を大画面で見るお。