まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

FF5/ダンス・ダンス・ダンス

起きたら2個も神動画があがっててびっくりしたー!!!!1個目はしんちゃそと藤原くんのFF5!!!!生配信だから諦めてたんだけど有志のひとがあげてくれた!!!!視聴者チャットの「うんこ画質」に吹いたwwwwwwいや「うんこ声」とかwwwwww藤原信者おもしろすぐるwwwwwwwwでも1時間超えてるからこれは家でビールでも飲みながらじっくり見たくてまだ手を付けてない。で、もう1個はルーツくんとタカくんなんだけどもゴミ動画すぎてワロタwwwwwwwwwwwwなんでランキングに上がったしwwwwwwww水割り運んできたのは誰なの?酔っ払いライスッキ☆itd!のメンテ終わったんかなー(´・ω・`)