まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

幕末志士/塩くん/のべるげ!

キミの心のプルタブあけよう神曲すぎくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww後半も聴きたいよー下ネタなんて問題ないんだからさー頼むよ幕末志士のおふたかた。そんで塩くんの新作に度肝を抜かれたwwwwwwwwwときメモてwwwwwwww楽しみすぐるwwwwwwwwww昨日真奈ちゃんとの電話を切ったあとにランキング見たら1位になっててわろたwwwwwwwwww今日帰ったら見るんだー!!もう1個のアクションの方も!!あと新しくのべるげ!を見始めたわけだがwwwwwwwwなぜならとうとうRevinくんがのべるげ!を上げ始めたのでwwwwwwww黒歴史RPGの時と同様やはり元ネタを見ておかねばと思って再びルーツくんの心地良い茶番を見させてもらってるよ。絵が普通にうまくてわろたwwwwwww