まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実況野郎B-TEAM

なんかきたこれううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!釣りかと思ったら釣りじゃなかったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!なんという素晴らしいメンツwwwwwwwwれびるつたろかととか最強すぎわろたwwwwwwwwそんで加藤くんの手がァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!たろちんのお酒やべえwwwwwwwwwwRevinくんの部屋の汚さについてwwwwwwwwwwwルーツくん自由すぎわろたwwwwwwwwwwww毎日通うしかないぞこれえ・・それはそうとはやくのべるげ見なければ!!!